舞鶴 風まかせ赤マント 

人生お気楽に・・・魚釣り・ギター・温泉&大好きなビールと共に風にまかせて 

ウサギ苔を探しに

2024年03月24日 20時07分07秒 | Weblog
日曜日でございます。
昨日のハードな作業と2日ぶりのアルコールでダウンしてグッスリな熟睡モード、
8時に目覚ましが鳴りドリャっと起床ですわ、
本日は時計博士のミッション・ウサギ苔を買いにいくお付き合いなんよ、
ま、彼の高級車の後部座席で飲んでウダウダと発言してるだけなんだけどね、
迎えに来てもらう前にデキる作業はしておきましょう、

淡路島カーネーションの水交換、
二か月経過してるのですが、この生命力は凄いですね、
まだまだ楽しませてもらいましょう、
で、ドラッグアオキさんでお買い物してから図書館へ、

予約してた本が来てましてコリャ嬉しいです。
アジトに帰ってくるとちょうど時計博士が迎えにきてくれましてバッチリ、
男前H氏宅・水槽博士宅と順番に移動し、ウサギ苔が販売されてる豊能町までスタートですゾッ、

綾部からこの橋を横断するのは35年ぶりじゃないだろうか・・・
今回の旅は下道で移動するのが課題でして高速は無しね、
車中、ワイワイとおしゃべりしてるとアッちゅう間に丹波篠山に到着どすぇ、

ここでランチにしましょ、

行き当たりばったりでこのお店になったんだじょ、

高価なソバを購入しました。

オッサン連中で賑やかに歩くのがナイスです。

篠山城跡まできたところで今夜は終了ね、
朝から飲んで酔ってるので頭の中のことを文章に変換できん・・・・・無理・・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村
明日は掃除しましょ、

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へにほんブログ村
ではでは、おやすみなさいアディお酢。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜出勤でした | トップ | ウサギ苔を探しに2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事