チャイコフスキー庵 Tchaikovskian

有性生殖生物の定めなる必要死、高知能生物たるヒトのパッション(音楽・お修辞・エンタメ・苦楽・群・遺伝子)。

「英国国民投票EU離脱式馬券術/第57回宝塚記念(阪神競馬)」

2016年06月26日 16時10分46秒 | ケイ・バー(馬券の皮を剥いじゃうわよン
【予告された表彰プレゼンターおよび馬券検討のすじみち】
本日の予告されたゲスト・表彰式プレゼンターは、
<宝塚記念(GI)表彰式プレゼンター
2016年JRA CM出演中の笑福亭鶴瓶さんが、宝塚記念(GI)の表彰式プレゼンターを務めます!>
なことである。前回、笑福亭鶴瓶が単独で予告プレゼンターだったのは、
昨年11月のマイルチャンピオンシップのときで、そのときの結果は、
[8枠-5枠-3枠]
だったことである。いっぽう、前回、
宝塚記念が6月26に行われたのは2011年のことで、そのときの結果は、
[1枠-4枠-2枠]
だったことである。また、
今週は英国でEU残留から離脱かを決する国民投票が行われたことであり、
宝塚記念と同距離競走の「エリザベス女王杯」を勝った
マリアライト号を大切にしたいことである。それに加えて、
近藤「英」子馬主、藤原「英」昭調教師への気配りも怠ってはならないことである。

【結果】
(1着)8枠16番マリアライト号(蛯名正義騎手/久保田貴士厩舎)
(2着)5枠09番ドゥラメンテ号(ミルコ・デムーロ騎手/堀宣行厩舎)*
(3着)2枠03番キタサンブラック号(武豊騎手/清水久詞厩舎)**
(*)枠をまたいで近藤「英」子馬主馬の隣
(**)枠をまたいで藤原「英」昭厩舎馬の隣
離脱、なので同枠でなく隣枠示唆だったことであるかも。

【我が馬券】
今日はとても忙しかったのでドゥラメンテ号の複勝1点勝負(勝ちはないと思っていた)。
的中(配当1.1倍)で、ほんのわずかばかりの儲けだったことである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「モハメッド・アリが死んで... | トップ | 「兄マカヒキ号と同馬番の妹を挟む... »

コメントを投稿

ケイ・バー(馬券の皮を剥いじゃうわよン」カテゴリの最新記事