チャイコフスキー庵 Tchaikovskian

有性生殖生物の定めなる必要死、高知能生物たるヒトのパッション(音楽・お修辞・エンタメ・苦楽・群・遺伝子)。

「ノンちゃんの同枠馬式馬券術/第17回チャンピオンズカップ(中京競馬)」

2016年12月04日 15時53分01秒 | ケイ・バー(馬券の皮を剥いじゃうわよン
【予告された表彰プレゼンターおよび馬券検討のすじみち】
<第17回チャンピオンズカップの広報大使を務める、
女優佐々木希さんを招いてトークショーを開催します。
またチャンピオンズカップの表彰式プレゼンターとしても登場します。>
なことである。愛称は
「ノンちゃん」だそうなことである。前回、
女優が予告プレゼンターだったのは、
今年10月の秋華賞の有村架純のときで、そのときの結果は、
[4枠-2枠-7枠]
だったことであるが、有村女史はJRAアンバサダーなことであるので、
それを度外視するとすれば、
今年5月のNHKマイルカップの木村多江女史のときで、そのときの結果は、
[2枠-3枠-8枠]
だったことである。いっぽう、前回、
チャンピオンズカップの前身ジャパンカップダートが
12月4日に行われたのは2011年のときのことで、そのときの結果は、
[8枠-5枠-3枠]
だったことである。

【結果】
(1着)5枠08番サウンドトゥルー号(大野拓弥騎手/高木登厩舎)
(2着)2枠02番(外)アウォーディー号(武豊騎手/松永幹夫厩舎)
(3着)3枠04番アスカノロマン号(和田竜二騎手/川村禎彦厩舎)

【我が馬券】
09番の単複と01、04番の複勝の計4点勝負み。
複勝04番(配当6.5倍)が的中も、09番を厚めに勝っていたので
ほんのちょっとマイナス、トホホ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加