猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

にらむ たまちゃん。

2024-03-25 22:22:22 | 日記
 
 

たまに来るタマちゃん たまに口説いているうちに

お喋りしてくれるようになりました。鳴き声ではなく

セリフが脳内に出るというか みんな ここ好きねー。

 「休憩してるだけよ」
 「あのアホを見ながら…」
 アホのコタツ兄
 ごろんごろん~
 「んふふ~ん

時に人間よりも 表情や声でわかりやすい猫。

動画の多さが証明してますねー

ぶっち君のシャーも 軽いお喋りのうちでした。

例えばこんなに尖がっていて 馴れ合いは無理と思われても

 2020年7月4日

その8日後 無邪気な若妻お静さんを連れてきて

まとわりつかれて どうしようもなく困った顔してた。

滲み出る感情が あるんですよ 苦笑いしましたよ。

 「こいつを頼む(心の声)

ところで 先月初め頃 タマちゃんが

弟以外の猫と居たことがありました。

動きに余裕があり コタツ君ではないと分かりました。

もしや彼氏? デキちゃってたらやばいと思ってよく見ると…

 
 おや?右耳が…
 去勢済みの印!

一緒に居たのは この時だけ。

この雄については 昨年の秋頃 椅子で寝ていました。

コタツ君と見間違えたから 覚えています。

名前も付けなかった 一見客でした。またメダカ鉢の呑み客か。

そしてなぜか皆 そこで勝手に落ち着く

 誰やねん
 「ちょいと借りてるよ」

渋いおじさん 仮名 シブトラ君。この時は耳カットは無かった。

どなたか去勢してくださったようです。ありがたい

危うくタマちゃんが孕まされるところでした。

しかし 渋くなってから去勢しても それまでに散々増えてるよね

シブトラ氏の仔は何十匹いるんだろう…考えたくないですが

タマちゃんも他の男に言い寄られる前に 懐いてくれんかな。

 コタツの玉もいずれ取る

        いつでも里親募集
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もじ はんばぁぐ。 | トップ | ししょくで まんぞく。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プミネコ)
2024-03-26 09:24:14
たまちゃん可愛いお顔してます❤️。モテモテなんですね💕。そしてまたニューフェイス🆕。シブトラくん🐱。お静さん連れてきたぶっちくん懐かしいです🌸。ぶっちくんの子供も元気かな🍀。
Unknown (四十雀)
2024-03-26 20:35:58
プミネコさま

シブトラ氏は 結構お年のようだったので
もう会えないかもしれません。
一体どこを根城にしているのか
最近空家も多くなってるため 勢力図がわかりません。

タマちゃんが遠くで逆ハーレム作って
処分されるほど産みまくらねばいいがなぁと願っています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事