セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 46~part 48(Final)

2016年02月27日 19時32分26秒 | 【旧】ゲームプレイ動画
Fallout 4
PS4の機能を使って録画したプレイ動画(音声付き)を、YouTubeで公開する「ゲームプレイ録画配信」。
引き続き『フォールアウト 4』(注意!Z指定)のプレイ動画公開をお送りします。
Z指定タイトルですので、18才未満のかたがご覧になるのは、自己責任ってことでお願いします。


核で荒廃した世界を探索する、アクションアドベンチャーのシリーズです。
今回も例外なく、核で滅びた儚き世界がオープンワールドで表現され、自由に行動できます。ストーリーを進むもよし。無視して好き勝手に探索しても良し。強力な武器で戦うも良しです。

なお、私は『フォールアウト 3』と『フォールアウト:ニューベガス』のプレイ経験があります。
シナリオクリアまでかなり長いので、”きり”のいいところまでしかお送りしないとは思いますが、この作品の魅力をその目で感じて頂きながら、私のあたふたプレイも楽しんで頂けたらと思います。


今回は、「part 46」から「part 48」までお送りいたします。
そして今回が、私からの『フォールアウト 4』最後のプレイ動画となります。



part 46(入植者を目指して) = 15分


part 47(何気ない異様な日常) = 14分21秒


Final part(冒険は続く) = 15分34秒


ということで、全48パートに渡って『フォールアウト 4』のプレイ動画をお送りしてきました。動画の時間にすると、約11時間といったところでしょうか。(実際のプレイ時間は、もっとかかっています)
これだけプレイしても、まだ少ししか探索できていませんし、シナリオも進められていませんが、これだけプレイすれば今作の魅力は充分に伝わったことでしょう。Z指定のタイトルなので、購入に抵抗があるかと思いますが、興味が生まれた人はぜひ、遊んでみて欲しいと思います。もちろん、18歳以上になってからね♪



これまでに公開した動画を見たい人は、YouTubeのチャンネル「SegmentGames」へどうぞ。
また、『フォールアウト 4』専用の再生リストに、今作のゲームプレイ動画をまとめております。

関連記事:
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 1~part 3
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 4~part 5
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 6~part 7
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 8~part 10
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 11~part 14
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 15~part 17
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 18~part 20
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 21~part 23
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 24~part 26
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 27~part 29
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 30~part 32
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 33~part 35
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 36~part 38
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 39~part 41
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 42~part 43
PS4『フォールアウト 4』 ゲームプレイ録画配信 part 44~part 45

その他のゲームプレイ録画配信は、こちらにまとめています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この週に発売された昔のゲー... | トップ | 今週発売・配信される主なゲ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲームプレイ動画」カテゴリの最新記事