セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

セグメントゲームズ レイディオ = 第34回 単独ラジオ ~ 『逆転裁判』シリーズについて

2012年04月21日 08時12分33秒 | 【旧】コンテンツ集


今回のテーマ : 『逆転裁判』シリーズについて

たまには、1人でテーマに沿ったお話をしてみましょうかね。

今回、ストーリーや人物などで、ぼんやりとしたネタバレがあります。
未経験者の関心を損なうほどのものではないと思っていますが、何も知らない状態でこれからこのシリーズを楽しむ予定の人は、ご注意ください。




第34回(15分44秒)

00:00~ ごあいさつ
02:16~ 遊び始めたきっかけ
03:42~ 『逆転裁判』シリーズの魅力
07:16~ 『逆転裁判5』について思うこと
11:40~ キャラクターの魅力が強いゆえの難しさ
13:44~ 『レイトン教授VS逆転裁判』について思うこと



●= ラジオで話題に出た作品(話題に出た順番) =●


||== 『逆転裁判5』(対応機種は不明) ==||


||== 3DS『レイトン教授VS逆転裁判』 ==||



前回のラジオ : 第33回 単独ラジオ ~ ちょっと”ミクロ”な近状報告-2(2012/04/14)
前々回のラジオ : 第32回 対談ラジオ ~ ニンテンドー3DSの1年を振り返る
 └→前半(2012/03/17) ・ 後半(2012/03/18)

過去のラジオ一覧は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンド通信報告 2012/04/20 | トップ | 今日のゲーム情報 2012/04/21 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事