セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

フレンド通信スケジュール 2011年6月

2011年05月22日 18時45分13秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
※フレンド通信の日時・内容は、変更する場合があります。
 変更した場合は、ブログタイトルの下にあるフレンド通信スケジュールでご報告します。


※追記(2011/06/12 23:20)
3DS『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』の通信プレイ日時を増やしました。




●= 3DS『バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D』 =●
◆-- 通信予定日時 --◆
6月4日(土) 22:00~23:00(午後10時~11時) 終了
6月5日(日) 22:00~23:00(午後10時~11時) 中止
6月11日(土) 22:00~23:00(午後10時~11時) 終了
6月12日(日) 22:00~23:00(午後10時~11時) 終了
6月19日(日) 22:00~23:00(午後10時~11時)

◆-- 通信内容 --◆
参加したい人は、インターネットに接続して「フレンド参加」を選択してください。
「22:00」「22:15」「22:30」「22:45」に繋げていただくと、参加しやすいかと思います。たぶん。

ミッションは私(ホスト側)のほうが適当に選択します。
協力プレイで選択できるステージは、LEVEL1~3の最終ステージと、LEVEL4以降のステージのようです。

◆-- 参照 - 3DSのフレンドコード --◆
番号 … 2449-4569-9639  名前 … partygame



●= Wii『大乱闘スマッシュブラザーズX』 =●
◆-- 通信予定日時 --◆
6月4日(土) 23:00~24:00(午後11時~12時) 終了
6月11日(土) 23:00~24:00(午後11時~12時) 終了

◆-- 通信内容 --◆
こちらは、いつも通りです。
ルールは、前回のバトルで最下位になった人が決めます。特に制限はありませんが、やたらプレイ時間が長くなるルールはご遠慮下さい。(30分対戦とかストック99とか)

◆-- 参照 - フレンドコード --◆
番号 … 4553 9188 5215  名前 … PARTY



●= Wii『マリオカートWii』 =●
◆-- 通信予定日時 --◆
6月18日(土) 22:00~23:00(午後10時~11時)

◆-- 通信内容 --◆
グランプリで3~4回プレイ予定です。
できるだけ3人以上になるまで待ちますが、2人になって5分くらい経ったら、2人でプレイしちゃいます。もちろん、途中から入ってきてもOKですよ。

◆-- 参照 - フレンドコード --◆
番号 … 0645-5875-9083  名前 … partygame



以上です。
新作タイトルでの通信プレイは、積極的に実施していきたいですね。まあ…私がソフトを持っている間は、ですが(苦笑)

その他の作品のフレンドコードは、「ゲーム通信データ」からどうぞ~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週発売のゲーム 2011/05/26 | トップ | 映画「パイレーツ・オブ・カ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱちりん)
2011-05-23 21:21:52
バイオマーセナリーズ3Dを予約しているので、フレンド通信参加希望します。
あと、マリオカートも行きます。
週末に予定が入る場合もありそうなので、その場合はコメントします。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2011-05-24 00:38:22
>ぱちりんさん
ご連絡ありがとうございます。

あれ?そういえば、ぱちりんさんと3DSのフレンドコードを交換していないと記憶しています。
プレイ当日で忘れていてプレイできなかったってなるとイヤなので、事前にフレンドコードを教えていただけますでしょうか?

もし、すでに登録していたとしたら、ごめんなさい…。いや、それなりにフレンドがいるので、全員登録したかどうか、ちょっと混乱しています(笑)
返信する
ごめんなさーい (ぱちりん)
2011-05-27 22:11:36
3DS登録していませんでした。こちらのウッカリです。

まだ買ったばかりなので、Wii伝言板からお知らせします。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2011-05-27 23:00:47
>ぱちりんさん
確認して、フレンド登録いたしました。
当日は、どうぞよろしくお願いしま~す。
返信する
Unknown (mane)
2011-06-04 20:56:41
遅くなりましたが今日のバイオ参加します。
よろしくお願いします。

他の日程も参加できそうなものはコメントしますね。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2011-06-04 21:17:01
>maneさん
了解しました。
どうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事