セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

「毎月プレゼント! ゲームサウンドトラックCD プレゼントキャンペーン」Part 1(終了しました)

2015年05月01日 10時37分13秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
「セグメントゲームズ」10周年を記念して、1年間に渡ってお送りする、プレゼントキャンペーンを開始したいと思います。
実施期間は、2015年5月1日~2016年4月30日の予定です。


毎月の頭(5月1日、6月1日など)に、プレゼントとなるサウンドトラックCDを紹介。
その月の月末まで、応募を受け付け。応募して下さった人のなかから1名様に、プレゼント。

これを12回繰り返そうというプレゼント企画です。

「まどろっこしいことせずに、一度に12個出せよ」とか言わないでね(笑)


第1回目の応募受付は終了しました。


◆== 今月のプレゼント ==◆

||== 「ニンテンドーサウンドセレクション VOL.1 ピーチ」 ==||

「クラブニンテンドー」で、だいぶ昔に登場した景品です。
全26曲。落ち着いた感じの曲調を中心に、収録されています。ピーチと一切関係ないものも収録されていますよ。
※私がすでに使用しているものである、という点はご了承ください。

収録曲は、以下の通り。
※写真をクリックすると、大きなサイズで見れます。




◆== 応募期間 ―→ 2015年5月1日(金)~5月31日(日) ==◆
下記をクリックして応募用メールフォームを開き、「ニックネーム」「メールアドレス」「応募用パスワード」を記入して、送信してください。

「応募用パスワード」は、このキャンペーン用ページから応募していることを証明するためのものであり、私が管理しやすくするためのものでもあります。下記に4文字のパスワードが書いてありますので、絶対に!忘れずに記入してください。
「その他」の欄への記入ですが、せっかくなので、思い出や印象など”ピーチ姫”にまつわるお話しなんかを書いていただけると嬉しいです。もちろん無記入でも問題ありません。

なお、当選者には、商品発送のため「郵便番号/住所/名前」といった個人情報を伺うことになりますので、それをご了承のうえで応募してください。



→→→ 応募用メールフォームはこちら ←←←
応募用パスワード = HCAE


※追記(2015/05/19 08:35)
コメントで「一度当選したら、もうこのキャンペーンに応募しちゃいけないのか?」という質問を頂きましたので、それについて、ここにも追記しておきます。

前回の当選の有無に関わらず、次回も応募していただいて構いません。それに、必ず1人1回しか当たらないという制限も設けていないので、運が良ければ2回か3回くらい当たることもあるかもしれません。
ただし、「常識の範囲」というのはありますので。例えば、12回予定のプレゼントのうち半分以上が同じ人へのプレゼントになりそうだったら、その時はちょっと検討させていただくことになると思います。




◆== 当選発表 ―→ 2015年6月1日(月)予定 ==◆
◆== 当選後の返信期限 ―→ 2015年6月1日(月)~6月30日(火) ==◆

基本、当選の有無に関わらず、全ての応募者に当選結果をお送りする予定です。

当選した人は、返信期限内に「郵便番号/住所(都道府県から)/名前(フルネーム)」を記入のうえ、返信してください。返信期限を過ぎると、当選は無効となります。
返信を確認したら、可能な限り早急にプレゼントの梱包をし、発送いたします。
発送後、個人情報は責任をもって処分いたします。
※プレゼント商品は、定形外郵便物としてお送りいたします。万が一、発送中のトラブルなどにより届かなかった場合は責任を負いかねますので、ご了承ください。



不明な点などありましたら、コメントでどうぞ。
たくさんのご応募、お待ちしております!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンクリックアンケート 集計... | トップ | 去年のこの日のゲーム情報 2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-16 16:22:45
これってもしも5月のプレゼントがもらえたら
6月のプレゼントに応募できませんか?
>> Unknown (partygame(管理人))
2015-05-16 20:26:31
それについては、”あえて”明記していませんでした。

というのも…同じ人が何度も応募することを、完璧に見極めることは難しいです。たかだかフリーのメールフォームですからね。(ニックネームやメールアドレスを変えてしまえばいいので)
そして仮に、「一回プレゼントがもらえたら、以後このキャンペーンではプレゼントがもらえません」と言ってしまったら、意識されてしまい、ゴマかす人も出てくるでしょう。

------------------------

で、結局どうなのか?といいますと、当選の有無に関わらず、次回以降も応募していただいて構いません。
1回のキャンペーンにつき応募できるのは1回だけ、という前提ですけどね。

「1人につき必ず1つまでしかもらえない」みたいな制限も設けていないので、運がよければ2回か3回くらいもらえる可能性も、あるかもしれません。

ただし一方で、常識の範囲というのもありますので。
さすがに「12回のうち6回も同じ人がもらっていました」って事態になりそうだったら、その時は抽選方法を再検討することになるかもしれません。その点は、ご了承いただければと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事