セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

セグメントゲームズ レイディオ - 第13回 「対談ラジオ ~ 体感ゲームについて」

2011年09月10日 11時07分01秒 | 【旧】コンテンツ集
ゲスト : ゲームブログ「非生活必需品」の管理人maneさん
今回のテーマ : 体感ゲームについて



前回に引き続き、対談ラジオです。
kinect(キネクト)、PlayStation Move、Wiiなど。こう見てみると、体感ゲームのできるデバイスってけっこう多いですね。

なんか、前半の2:00あたりでバイクの走る音?が入っているみたいです。
消すのがちょっと難しかったので、どうかご勘弁ください(笑)



第13回 前半

0:00~ ごあいさつ
2:01~ kinect(キネクト)のゲームソフト
5:03~ kinect(キネクト)を遊ぶ環境について
8:25~ PlayStation Moveのゲームソフト
10:02~ PlayStation MoveとWiiリモコンの違いって何?
14:03~ Wiiリモコンプラスのファーストインプレッション



第13回 後半

0:00~ Wiiリモコンを動かすことが楽しいゲーム
2:27~ 「Wii U」で体感ゲームは、増える?減る?
6:04~ 日本で体感ゲームが受け入れられるには?


前回のラジオ : 第12回 「対談ラジオ ~ マリオカートについて」(2011/09/04)
前々回のラジオ : 第11回 「2011年8月を振り返る」(2011/09/03)

過去のラジオ一覧は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2011/09/09 | トップ | フレンド通信報告 2011/09/10 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事