セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

近状報告 2009/10/17

2009年10月17日 20時54分03秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
今回は、他愛もないpartygameのつぶやきを、箇条書きで徒然と書いてみたりします。


◆ゲームについてのつぶやき
・「みんなのニンテンドーチャンネル」で、DSiウェアのラインナップ映像はあるのに、Wiiウェア版がないのはこれ如何に?
・『Wii Fit Plus』は、3日に2回くらいのペースに。それでも一応続いてますよ。たまに、バランスゲームで済ませてしまいますが(笑)
・『ルーンファクトリー フロンティア』を再開したのはいいですが、今度は逆にそれしかやらなくなっちゃった…。しかも来週の『ルーンファクトリー3』発売までにエンディング見られるのかも怪しい…。
・というか、PS3ホントどうしようかね…。思えば私って、ハイスペックなゲーム機だけ持ってないな~と思い、そういう偏った視点で記事を書くのもどうなのか?と思っていたりするのです。とはいえ、経済的余裕もあれだしな~…。

◆ブログについてのつぶやき
・「今週の写真」に載せられるような写真が、早くも尽きました(笑)
・そろそろ「ゲーム、いろいろ、対談しよう。」を再開してみたいところ。
・そろそろWi-Fiフレンド対戦でもしたいですね~。
・今までの評価したゲームソフトのタイトルリストを作ろうと思いつつ、なかなか手が進まないのです。膨大で。
・かなり前に、オリジナル小説を載せるとかどうとか言ってましたね。企画案は考えたものの、具体的な文章が出てこずに、かれこれ1年ほど…(笑)
・すごくどうでもいいですが、サイドバーで紹介しているタイトルは、主に私が気になっているタイトルです。欲しいとかではなく、売上が気になっているだけのものもあるので、ご了承ください。

◆その他のつぶやき
・最近、20~22時という中途半端な時間に仮眠してしまうことが多く、本当の睡眠時間が疎かになってます。気をつけます。
・新作を買っていないので、さすがにインプレッション記事を書くことによるシミュレーション(会社から帰宅後に行っている、勤務もどき)が難しくなってきました。『RPGツクールDS』が出ることですし、それに向けて企画を考えてみてもいいかも…。
・ゲームもいいですが、もう少し新しい趣味を見つけたいところ。とはいえ、興味が湧かないことには難しいですし、ネットサーフィンごときでは見つからないものです。検索って、結局自分が考えちゃっている時点で考えの範疇なわけですかね。やはり、外出してブラブラがいいですかね。
・ここ1ヶ月で、今まで気にならなかったスポンジの匂いが気になっています。洗剤変えたからかもね…。やっぱり除菌できるもののほうがいいんですかね?
・殺風景な部屋にアクセントを加えるため、観葉植物でも育ててみようかと検討中。


こんなもんでいいかな?
たまにはこんなはっちゃけぶりも、いいでしょ?いい…でしょ?(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSiウェア『G.Gシリーズ 忍カ... | トップ | ワンクリックアンケート集計... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事