セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

セグメントゲームズ = ゲーム、いろいろ、対談しよう。

2007年10月01日 20時28分45秒 | 【旧】コンテンツ集 メイン
普段親しくしていただいてるゲームブログさんなどと1対1で対談をおこない、その内容を紹介していこうという、ちょっと頑張っているコンテンツです。対談は、直接会って…なんてのはムリなので、チャットでおこなっています。
「対談」というと堅苦しく聞こえますが、まあむしろ「雑談」に近いですね。お気楽な感じで喋っているので、まあお気楽な感じで見ていただけたらと思います。

対談のテーマは、共通テーマと専用テーマの2つがあります。
・共通テーマ…対談します相手に関わらず共通しているテーマです。現在の共通テーマは『ゲーム機のネットワークについて』です。
・専用テーマ…対談相手のかたに自由に決めていただくテーマです。


内容が新しい順に並べています。



◆-- 第3回 対談相手:「任天堂タイムス」の管理人フォックスさん --◆
(※このブログは閉鎖されました)

vol.3-1 共通テーマ:「ゲーム機のネットワークについて」(2007/11/26)
vol.3-2 専用テーマ1:「任天堂の風頼みの現状」(2007/11/28)
vol.3-3 専用テーマ2:「近年のゲーム雑誌の現状」(2007/11/30)

◆-- 第2回 対談相手:「無数の月」の管理人victorさん --◆

vol.2-1 共通テーマ:「ゲーム機のネットワークについて」(2007/11/18)
vol.2-2 専用テーマ:「Wiiでゲームらしいゲームが売れないのは?」(2007/11/20)

◆-- 第1回 対談相手:「ゲーム情報ブログSF&NF」の管理人marukomuさん --◆

vol.1-1 共通テーマ:「ゲーム機のネットワークについて」(2007/11/14)
vol.1-2 専用テーマ:「日本のゲームと世界のゲーム」(2007/11/16)



コンテンツ リストに戻ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セグメントゲームズ = アンケ... | トップ | スマブラX更新履歴 vol.24... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集 メイン」カテゴリの最新記事