パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

ラーメン二郎 小岩店/小ラーメン(ブタ2枚) (700円)

2011-08-24 | ラーメン二郎直系

■ラーメン二郎 小岩店(東京都江戸川区)

久々の二郎です

11:20到着・・・・・既に18人待ちの行列です、12:05着席出来ました。。

オーダーはつけ麺にしようか迷ったけど久々の二郎なので

小ラーメン(ブタ2枚) 「ニンニク」(700円)

麺、スープ、豚のバランスが最高です。。

個人的には二郎の中では最高ランクの中の1店です「並んでも食べたい」

明日も行っちゃいそうな感じです。。へへ 

一言「やっぱり二郎は二郎じゃないとダメ!」

■小ラーメン 700円、小豚入り 800円、小豚ダブル 900円
■大ラーメン 800円、大豚入り 900円、大豚ダブル 1000円
■麺少なめ 650円、麺半分 600円、
つけ麺 +100円、生玉子 50円
【無料トッピング】・・二郎標準 ※マシマシは無し

■メルマガ「00371335s@merumo.ne.jp」

【ラーメン二郎について】
ラーメン二郎は数々の独自ルールや仕来たり等で円滑に営業されています
※行列を円滑に捌くため連席やロット乱しに繋がる行為等は遠慮した方がいいと思います
※冷水、テーブル拭き、丼返しなど店内サービスはほとんどがセルフサービスです
※無理にマシマシにして食べ残すのはタブーです。美味しく食べられる量をオーダーしましょう
二郎の独自ルールは二郎ユーザーが二郎を円滑に美味しく食べるためにユーザー自身が作り出したルールです
よって、独自ルールや仕来たり仕組み等を理解しないで二郎に対して批判的な意見をする方は、二郎を食べない方がいいと思います
二郎の詳しいルール等は、二郎系のサイトやブログ、他の方のレビューや書き込みなどを参照に勉強してください
☆みんなで楽しく美味しく食べましょう☆


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください