あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

負けちゃうおねだり

2017-03-04 07:02:54 | 2nd season りと
お元気ですか? れいです。

昨日は海鮮ちらし寿司等々で桃の節句をお祝いしました。
りとが健やかに成長できますように
そんなりとが何やらボスにおねだりしております。






欲しいものはこれ





ヨーグルト。もうすっかり味を覚えてしまいました





じゃあ少しだけね?とボス。





一口すくったスプーンの端からちょっとだけ分けてもらえたようですが
どうやら物足りなかったらしく…













すっごく可愛かったです!
もちろんボスはあっさりおかわりをあげてしまったのでした~






娘ちゃんのパパさんって初めて見たけど昔からあんなに甘いの?


そうだよ?ボスはちょろいよ?


私のパパと一緒~♪ いい人じゃ~~ん











上記作品は次の作品の二次的著作物です。
Original Update by Sonja Lovas
「Golden retriever witing for ball toss Waiting」


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッピカピ | トップ | みんなのおうち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムサシママ)
2017-03-04 18:25:37
あゝこのすがるようなお目目♡
可愛いお手手♡
もう「あげちゃう〜!」ってなっちゃいますよね〜

我が家も、主人がこのクレクレ攻撃にあっています。
誰が自分に一番甘いか、ちゃんと分かってますよね(笑)
返信する
Unknown (chie)
2017-03-05 13:37:40
わかりますぅ~
我が家も、おじいちゃん、おばあちゃんが甘いんです

うちの子も、それがわかっているから
おねだりは、私ではなくおじいちゃん、おばあちゃんに
言いに行きます(笑)

気持ちはわかるんですけどね
可愛いお顔でおねだりされたらね~
返信する
コメントありがとうございました (れい)
2017-03-06 12:20:23
ムサシママさん
ちょっとだけね?が肥満の元ですなあ、ワンコも飼い主も
同じものを同じタイミングで食べててもりとは絶対ボスの方に行きますよ。
本当、誰が一番甘いかわかってるんですねぇ
「クレクレ攻撃」って可愛いなぁ

chieさん
ワンコも子供も鼻が利くというか何というか…わかってますねぇ~
基本的にりとは
「ボ~~ス!りと見るです!欲しいって言ってるですよ!」
って感じでボスに寄っていく
いよいよモノがなくなってくると力強くぴょんこぴょんこしたり
ムリムリぽんからの”お願い”と必死。可愛いよね~
返信する

コメントを投稿

2nd season りと」カテゴリの最新記事