あっち向いてホイ! ~ 2nd season ~

虹の橋の子供たちに背中を押されて次女を迎えました。2016年7月24日、ブログ再スタートです!

みんなのおうち

2017-03-06 13:38:33 | 2nd・虹の橋

キキ~


あっ ほくほくさんなの。 レイモンド背中に乗せてどこ行くの?


いやいや今帰ってきたとこやねん。今日はレディーの家行ってきたわ


なんか恥ずかしいから名前で呼ぶのやめてー(笑)


ほくほくさんて…レディーって名前だったの?!


そやねんて!ママさんがな?「レディー?おいも食べる~?」て言いながら供えてはったわ
ひょっとしてレディーてほくほくさん?聞いたらそうだけど?て!


かわいいなまえなのーっっ! これからはレディーって呼ぶのーっっ!


やめてやめて、呼ばれなれてないと照れるし!(笑)


何でえ。エエと思うけどなあ? 慣れていったらエエやん(笑)


うん~~


レイモンド、レディーのおうち、どうだった?


さっそく~(笑)


な~んちゅ~か、愛情たっぷりって感じやったで?
水も飯も置いてあるしそこにレディーがいるみたいな感じで声かけてんねん
買いもん行ってくるで~?とかおいも食べる~?とかな
ママさんにしか会われへんかったけど優しい人やったわ


レディーはパパっ子だったから会えなくて残念だったの?


ううん?そうでもない
バス乗るのも久しぶりだったしもうあんまり下に行かないしね~


確かにそうなの。私もあんまり行かないの


バディのこの企画おもろいよな?


家庭訪問


サブタイトルがエエやんけ。
「そうだ、もう一度下に、行こう」て。これ何かのパクリやろ?好きやわー!
だいたい友達連れて帰るなんて目の付け所が斬新やで(笑)


そうなの。それがなかったらただの里帰りなの


俺 息子んチ興味あってんけどな?よぅ考えたら娘ちゃんからあれだけ
「ママがママが」「ボスがボスが」言われてたら何となくどんな感じか想像つくやん思て
ほいで、やめた(笑)


わかるのー!(笑)


みんな何年も毎日のように聞かされるワード、”ママがママが、ボスがボスが”(笑)


やろー?(笑) キキは家庭訪問終わったん?


これからなの
あさってカンタと帰って~、お姉ちゃんに会わせてあげるの。久しぶりなの!!


へぇ~カンタかぁ。キキは姉ちゃん大好きやったもんな?


自慢しまくるの。はぁぁ~、お姉ちゃん…


アハハ!家庭訪問さいこ~う!


さいこ~~~う!(笑)











上記作品は次の作品の二次的著作物です。
Original Update byankakay
「Ain't too proud to beg」




上記作品は次の作品の二次的著作物です。
Original Update by Sonja Lovas
「Golden retriever witing for ball toss Waiting」




上記作品は次の作品の二次的著作物です。
Original Update by ori2uru

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けちゃうおねだり | トップ | 二度と来ないでって言ってるのに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2nd・虹の橋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。