HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

ズーラーシアのハロウィン

2016年10月11日 | 神奈川で子供と遊べるところ

ズーラシアへ行ってきました^^

 

 

入り口にあったカボチャのお化け。

 

本物っぽいけど偽物です(分かるか・・・^^;)

 

ガラス越しなのだけど、目の前で見ることができるので迫力があります!

でも、赤ちゃんには怖かったみたい^^;

 

 

お姉ちゃんは今回、見たどうぶつをスケッチするようで

いろいろメモをとったり、絵を描いてました☆

 

 

 

赤ちゃん、今回のお気に入り☆

じーっと食い入るように見てました^^

 

 

1時間くらい見て回ったらお昼になったので、ランチタイム。

ここに来るときは、お弁当持参です☆

 

 

お姉ちゃんが大好きな場所、わんぱく広場。

 

 

上まで登りたいの?とお姉ちゃん。

 

さっと抱っこして上まで登ってくれました^^

 

 

 

 

赤ちゃんと一緒に遊びたかったお姉ちゃん。

お姉ちゃん力、発揮してました^^

 

 

 

 

この滑り台は、どうやら滑りやすいみたい・・・^^;

 

おっと。

 

 

 

 

 

お姉ちゃんがとても頼もしかったです^^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿