HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

夏休み。

2018年07月23日 | 次女 

二人とも夏休みに入りました^^

次女は幼稚園ではpapirakiが見てると照れて、何もできなくなってしまうので

そういう姿しか分からなかったのだけど 実際は自分から先生に

「おはよー♪」と言って毎日先生に抱きついてるみたいです^^

そして、誰よりも大きな声で歌を歌い、周りの子の様子を逐一 先生に報告しているらしい^^;

 

元気にやってるかと思えば、

 

こんなお手紙をもらったり、

(papirakiが間違えて、ねぇねのお箸セットを入れてしまったw)

 

「ママに会いたくなっちゃった・・・」と泣いていたりと 甘えん坊な一面も。

 

近所でお祭りがあったので行ってきました^^

 

スーパーボールすくい。

ねぇねの好きなキャラクター、ツムツムを選んでました^^

 

 

 

去年はぴったりだったねぇねの浴衣が、短くなってたー!

 

 

最近は、家族の絵を書いてくれます^^

左から、パパ、ねぇね、papiraki 次女。

家では、お絵かきや折り紙 積み木で遊ぶことが多いかな。

 

この猛暑で夏休みなのに、お出かけが億劫になりますね。

色々連れて行ってあげたいのだけど、次女はまだ小さいから熱中症が心配だし。

今年の夏は、家でも遊べる物を用意しないとダメかな?

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿