HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

次女とデート

2017年09月04日 | 次女 

デートという名のpapirakiの用事に付き合ってもらいました^^

 

次女のリュックに、なぜかねぇねのペットボトルカバーが入っていたので

入れてみたらぴったり☆

 

初めて乗ったアンパンマンのカート。

すごい喜んでたー!

 

 

ふなっしーが気になるようで・・・。

 

 

お昼はご飯が食べたくて「MUJI CAFE」へ。

 

このおかずにご飯とお味噌汁で¥1000。

 

奥に見える、レバーとこんにゃくのからしマヨネーズが美味しくて♪

家でも作ってます☆

 

ご飯大盛りで頼んだのに、ほとんど次女が食べました^^;

 

イベントをしていたので、一緒に写真を撮ってきました☆

 

クマだけ カメラ目線。

 

 

何枚撮っても・・・・;

 

 

2歳7ヶ月の次女。

自我がすごーく出てきて、日々大変になってきました^^;

何をするにも「いや!」「いや!」「いやー!」と2回目のイヤイヤ期到来。

魔の2歳は初回ではなく、今だなw

 

トイレトレーニングも、最近はオムツLOVEになってしまったから大変!

一度「いや!」となってしまったら 何も手をつけられないぐらい頑固なので

こちらとしては何もできず。。。。

 

そうそう、前にブログでも書いた次女のイボ。

昨日、ポロっと取れました!

2週間かかったけど、綺麗に取れたのでびっくり!

昨日まで本当に血豆のように真っ黒だったので。

ずっと気になってたので、病院行ってよかったな^^

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿