HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

ぽぽちゃんの抱っこひも♪

2010年01月29日 | 長女

お義母さんから、

ぽぽちゃんの抱っこひもをいただきました

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るよーというと

必ずぶちゃいくな顔するベビちゃん

 

 

足もがに股・・・。

 

 

 

 

 

突然変顔 

 

 

 

 

 

もう、やんちゃすぎて・・・

 

 

 

 

 

 

ノリノリすぎて・・・・

 

 

 

 

 

 

おんぶされてるぽぽちゃんは

安心して眠れないかと・・・・

 

 

 

 

 

ぽぽちゃんがしゃべれたら

papirakiは愚痴を聞かされるのかな~

なんて考えちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2010-01-29 19:54:49
嬉しそうな笑顔ですね(-^□^-)
お気に入りですか??

我家は未体験のポポちゃんです(^o^;)

お世話やきさんで、気の利いたベビちゃんになりますね♪
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2010-01-30 05:30:12
最初はただのお人形でしょう~なんて軽く思っていたのですが
ぬいぐるみと違って、ちゃんとお世話をしているので
びっくりしてます^^;
ミルクをあげたり、よく寝かしつけをリビングでやってます。
意外な一面が見れましたよ~☆
返信する

コメントを投稿