HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

懐かしぃ~ お絵かき先生♪

2009年06月20日 | 長女

昨日はお義父さんと

お義母さんと一緒に

横浜でお食事をしてきました♪

 

 

 

お食事風景は、ベビちゃんの話に夢中で

カメラに撮り忘れちゃったんだけど

お洋服とおもちゃを買ってもらいました♪

 

 

 

 

 

ベビちゃんの夏服って大好きなんですよね~♪

だって、あのムチムチした腕や手足がでるから

それはそれは魅力的で

 

 

ノースリーブの洋服

ふりふりスカート

 

 

 

そして、これこれ!

懐かしのお絵かき先生ー

papirakiもちっちゃい頃、これで遊んだよ

 

 

 

 

 

 

 

今はカラーのもあるんだね~。

papirakiもベビちゃんと一緒に

夢中で遊んじゃいそうww

 

 

 

まる さんかく しかくの

スタンプも付いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那の妹から

横浜開港150周年キャラクターの

ひこにゃんとたねまる君のコラボ。

 

べびちゃん、ぬいぐるみが大好きで

いつも持ち歩いてるから

嬉しいよ~

ありがとうね

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お絵かき先生... (那須パパ)
2009-06-20 17:12:42
「白黒」時代の那須パパです
い、何時から「カラー」に...

「白黒」はいかにもな砂鉄なので「白黒」でわかるけど、「カラー」の仕組みはコレ如何に??

ついつい大人も遊んじゃいますね
返信する
Unknown (こじゃりん)
2009-06-20 17:47:48
コレコレ!!
私の妹が、「書いて消せるやつ、あるねん!」って言ってました。まさに、コレですね!!

姪っ子にプレゼントしようかな。
返信する
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2009-06-21 07:58:25
昔は白黒でしたよね~^^;
カラーのもよく見ると、書く時に砂鉄のような
動きをしてました☆
また、ぐちゃぐちゃ書きですがいつか
ママの絵やパパの絵を書いてくれるのが
楽しみです~♪
返信する
こじゃりんさんへ^^ (papiraki)
2009-06-21 08:01:13
対象年齢1歳5カ月ごろからと書いてあったので、ちょうど時期もいいですね☆
昔papirakiもこれでよく遊んだので
ベビちゃんにも・・・・って思ってたんですよね♪
いつでも書けるように、床に置いてあるのですが
知らない間に落書きしてるので、
どんなの書いてるのか見るのも楽しみです^^
返信する

コメントを投稿