HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

ティファール購入しました♪

2009年12月02日 | お気に入り

今までミルクパンは

普通のステンレスのものを使っていたんだけど

テフロン加工してあるミルクパンを使用したら

これまた便利♪

 

 

IKEAで大 中 小が入ったミルクパンを

買ったんだけど

使用したら なんだか変なにおい。

体に悪いです!っていうような

異臭が・・・

 

 

なんだか怖いので捨てました

 

 

でも、テフロン加工してある

ミルクパンの使い勝手が良かったので

今度はティファールのものを購入してみました。

 

 

単品で買うよりもセットの方が安かったので

思い切ってフライパンもセットになってる

こちらを購入。

 

 

テフロン加工は永遠じゃないし

使い捨てのようなところもあるけど

ミルクパンは長いこと使えそう♪

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (那須パパ)
2009-12-02 18:53:48
コメ嬉しかったです(-^□^-)
いたって元気な那須パパ一家です♪

可愛い柄のティファールあるんですね(-^□^-)

我家も同じタイプ使っていますが、青一色です(^_^;)

これからも宜しくお願いしますね!!
Unknown (こじゃりん)
2009-12-03 00:32:10
取っ手が取れる~ですね。

ミルクパンって、フライパンのことですか?
(連日の初歩的な質問で、すみません。)

ティファールのポットが、超すごいっ!って職場で話す人が多いです。
那須パパさんへ^^ (papiraki)
2009-12-03 08:41:23
お互い無理せず気長にやって行きましょうね~☆
papirakiはフライパンの色とか
あまりこだわりはなかったのですが
楽天で安かったのとポイント10倍だったので
購入しました^^;
気分が変わっていいですね☆(あと収納もよかったです)
こじゃりんさんへ^^ (papiraki)
2009-12-03 08:43:31
そうです♪取っ手がとーれーる♪のティファールですww

ミルクパンって長い取っ手が一つある
お味噌汁とか牛乳とか温めるやつです^^←語源が乏しくてすみません
ティファールのポット、人気みたいですね♪
似たようなものがpapirakiの家にもあります☆

コメントを投稿