HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

セリア オススメの収納

2017年05月25日 | 生活

セリアで見つけた収納ボックス。

 

A4サイズが入るので大きなものもガンガン収納できます。

長女と次女のアルバムを入れたいのですよね^^;

あと、大きな飛び出す絵本2冊w(アリスとシンデレラ)

 

組み立ても簡単です!

紙でできているので、一応家にある段ボールを切って、底に敷きました。

 

こんな感じで、Amazonの段ボールを切りました☆

 

 

組み立てるとこんな感じ。

大きさの違うものはこうやって、箱に入れて仕舞うとすっきりしますね^^

最近購入したテプラでラベルを貼って終了!

シンプルなデザインも気に入りました☆

ちなみにpapirakiは5つ購入。

 

子供がいるとおもちゃなどで部屋がごちゃごちゃしてしまいますが、なんとかすっきりさせたいな。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿