HAPPY スローライフ

2歳と9歳の女の子のママです。
久しぶりの子育てに戸惑ってます。

昼寝が答えでした☆

2017年06月07日 | 生活

薬をもらってから、食事ができるようになって

喉の痛みも少しずつ良くなってきました^^

あんなに痛かったのに、薬ってすごい!

 

喉の入り口から奥の方まで炎症していたようで。

 

疲れが溜まって抵抗力が弱まり菌にやられてしまったようです。

先生に、「小さいお子さんがいて無理かもしれないけれど昼寝をしてくださいね」と言われました。

 

頭の中に「昼寝」という選択枠がなかったのでびっくり。

ここ数日、疲れが溜まっていたのは分かっていたのですが 歳かなーと思ってみたり、アロマのお風呂入れてみようとか

朝 青汁をプラスしたりだとか自分なりにいろいろやったけれど 

正解は昼寝だったみたいです。

 

ちょっと、抵抗があったのですよね。昼寝って。

パパもお仕事で頑張っていて、ねぇねも学校で頑張ってる時に昼寝をするのは。(かと言って、休日もしないのですが^^;)

ソファーも横にはならないし、日中は座ってるか立ってるかのどちらか。

これからは疲れが出たら、次女と一緒に昼寝の時間を取りたいと思います^^

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿