チャーハンログ

日々チャーハンを作って食べるだけの日記です。レシピはありません!

コンテスト会場

2006年04月17日 22時48分12秒 | チャーハンじゃないけど
前回はどんなんだったか調べてみたら、ちょうど半年前にやってたんですね。参加人数は約1名ほど自分で参加してる頭のおかしな人もいますが、彼も入れて12人。当時と比べるとここもかなり過疎化が進んでいるので、今回は5人くらいでしょうかね。5人くらいなら参加者全員に ついに完成した外では絶対に着れないTシャツ 何か記念品でも差し上げたいですね。面倒になってやめるかもしんないけど。さっき確認した所、Tシャツの在庫は7枚(S×1、M×2、L×4)だったんで、それ以上になっちゃったら、また何か考えます。大人の事情により、結果発表前に減ってる可能性もありますけどね(笑)

そんな訳で、第2回チャーハンコンテストーーッ!どんどんぱふぱふーっ♪♪

参加されるという奇特な方は、この記事にトラックバックして下さいませ。もちろんメールで送って下さってもOKです。なんならコメント欄でもいいっすよ。期間は、まだやってんのかよ!って感じな5月14日(日)24時まで。

それでは奮ってご参加下さい。


エントリーNO.1 なまら さん その2猫蓄
エントリーNO.2 仁平 さん / ぶつぶつもぐもぐ 日々の食生活とか云々
エントリーNO.3 Keih さん / 怪食一家 支店
エントリーNO.4 はるこま さん / みるんぼ♪くらぶ
エントリーNO.5 厚木麻子 さん / mixiの厚木麻子さんのページです 見れない方は コチラ


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (パピコラブ)
2006-04-17 22:51:44
審査の公正さなんか求めないで下さいね。基準は独断と偏見のみですから。
返信する
ひやぁ~っ! (はるこま)
2006-04-18 03:20:51
ひいいいい~~~っっ!

強制なんですかぁっ!む~りぃ~~っっっ!!!

でも、え?

Tシャツがいただけるのですか?♪

ちなみにわたくし、B型まみれのO型です☆
返信する
ぜひとも (パピコラブ)
2006-04-18 19:03:22
静岡名物を使ったチャーハンで参加して下さいませ。

新茶の時期ですし、いかがなもんでしょうか?

って、材料まで指定かよ!(笑)
返信する
参加させていただきました (なまらです)
2006-04-18 23:15:06
パピコラブ様、はじめまして。

なまらと申します。

“どんな味なんだろうか?”トカ、“ウエッ・・。(すみません)”ナドと思いながら、いつもたのしみに拝見させていただいております。

北海道名物チャーハンでエントリーさせていただきました。

パピコラブ様がお作りになられるときには、お醤油もしくはなにがしかの調味用の添加をおすすめいたします。
返信する
はじめまして! (パピコラブ)
2006-04-18 23:26:29
なまらさん、愛してるよ。結婚してください。

前回もそうだったのですが、今回も「もしかしたら誰も参加してくれないんじゃないか?」と不安で、今夜も明日は3時半起きだから早寝するつもりだったのに、まだ眠れないでいたのですよ。でも、なまらさんのおかげで熟睡できそうです。

ところで、ウエッ!っていうのは具体的には紅茶漬けあたりでしょうか?(笑)

イカが名物というと函館辺りをイメージします。イカソーメン食いてえぜ・・・

なまらさんのチャーハンはなまら美味しそうってことで、そろそろ失礼いたします。
返信する
しまった (パピコラブ)
2006-04-18 23:27:55
なまらさんの本文の方に函館の文字が!

先に読んできたのに・・・

サブリミナル効果って事にしておこう。
返信する
質問 (仁平)
2006-04-19 20:51:23
こんばんは

前回もお世話になりました。

コメントを読んでいて、若干の疑問があります。



今回は、各地の名物を使った炒飯が条件でしょうか。

それともフリースタイルでしょうか。

それによって作る物を考えようかと思います。



一応、参加予定です。
返信する
こんばんは~ (パピコラブ)
2006-04-19 21:36:40
仁平さん、こんばんは。

参加してくださるということで期待しております。

さて、ご質問の件ですが、もちろんフリースタイルです。一切の縛りはありません。何を使うのか楽しみしておりますです。
返信する
ごめんなさい! (なまらです)
2006-04-23 22:01:47
パピコラブ様すみません。大変お騒がせしております。

編集してからトラックバックに反映されるまで時間がかかることに気がつかなくて、ナニを失敗したのかわからず何回かやりなおしたらいっぱいトラックバックしてしまいました。

本当にごめんなさい。恐縮ですが、削除のほどよろしくお願いいたします。(イナカモンでごめんなさい)



前回のしおからチャーハンが悲しくて、再チャレンジして新作作ってみました。上出来だったのですが、この顛末に大動揺です。
返信する
お気になさらずに (パピコラブ)
2006-04-23 22:23:44
>なまらさん

うざったいトラバ消えてちょうど良いから残しておこうと思ったのに、削除依頼ですか・・・(笑)

なまらさんの気合の程を、他の参加を考えている方々に見せるためにも残しておくべきだと思うんだけどなぁ(笑)

今回のも美味しそうですね。3回目も期待しておりますよ。
返信する