もっと!なんかすいてた

岩手発グダグダ日記

胸毛

2016年10月28日 22時56分03秒 | 日記
勇者ヨシヒコを見てたら

ヨシヒコが上半身裸でグウタラしている場面が。





胸毛がすごいぞヨシヒコ







俺は胸毛が無い

恥かしい事なのか

いい事なのか分からないが

全く無い



一説によると

第二次成長期から生えてくる毛は

フェロモンを広く撒くために生えるなんて聞いた事も。

男性の胸に抱かれた時

何かしらのフェロモンに女性がやられるとしたなら

胸毛が一本もない俺は

フェロモンが出ていないと言う事なのか。

モテたいなぁと思っている俺は

胸に増毛剤でも付けた方がいいのかしら





今、思ったのだけれど

その増毛剤で胸毛がモシャモシャ生えたとする

フェロモンが撒かれやすくなったとする

でも、抱きしめる女性が居ないと言う現状だ

こういう場合は、無差別に抱き付いてもいいのだろうか

いやいや、抱き付いたらダメでじゃないでしょうか

さて法律ではどないなってまっか(ダメだろ








そうなって来ると

胸毛モシャモシャだろうが

俺のようにツルンツルンだろうが

何も関係ないのである

山田孝之だったらどっちだって女性はいいのである

所詮、顔なのである



フェロモンも何も関係ない

胸毛もあろうがなかろうが関係ない

イケメンかどうかだ

そうなると俺が少し悩みかけた事は随分と方向が違ってくる

育毛剤?フェロモン?

ノンノン

整形手術とダイエットだ

ダイエットだけしたって無駄だ

こんな風邪をこじらせたブタみたいな顔をしていたら

どんなにむせるようなフェロモンを出していたって無駄である

しかし広いこの世の中

もしかしたら山田孝之よりも風邪をこじらせたブタがいいという女性もいるかもしれない

そういうコアなご要望に対して、とことんこじらせてやろうじゃないか(やかましいわ








え~

勇者ニャビヒコでもいいと言う奇特な女性は

連絡をお願いいたします(吐血




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しかった事の続きをちょっ... | トップ | 落語が好きだ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃび様 (はっぷう)
2016-10-29 07:33:40
おはようございます( ´・ω・)ノ

胸毛はない方がいいです。
無差別に抱きつくのは犯罪です。
山田くんはイケメンなの?
私はタイプではないです。

以上です。
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-29 07:38:10
おはようございます♪

俺の中で山田孝之はイケメンですw
あんなカッチョイイ感じになってみたいものだと思いますw

そして抱き付くときは無差別と見せかけて

ちゃんと選んで抱き付こうという計画w

どうせ捕まるなら好みの女性に抱き付いた方が(待て
にゃび様 (はっぷう)
2016-10-29 07:44:33
確信犯か…

山田くんはイケメンなの?
あんな顔になりたいの?
えー…ちょっと濃すぎるなぁ…(おまえの好みは聞いてない)
はっぷうさま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-29 08:00:03
あの目が好きです♪

俺もあんなカッチョイイ目になりたいw
Unknown (ペットショップ店員さん)
2016-10-29 08:07:39
ヨシヒコは全話ご覧になってなければ、少々ネタばれになってしまうのでお許しを。
「家賃」を取り立てに行くという役目を請け負った回だったと思います。
猫になるヨシヒコ。猫になりきる山田さん。これを見て爆笑しながらも、すごい人だと思いました。何を演じても○○(役者さんのお名前)という役者もいるなか、山田さんはきちっと別人を演じられる、と私は勝手に思っています。
少し前の缶珈琲のCMは、まさに七変化だと思ってテレビの前でいつも「山田孝之すごい」と呟いていました。

そして男性はお顔より姿より、ふいに見せるさりげない優しさがある人が女子の心をわしづかみ。そして本人には優しいという自覚はたぶん無し。
ペットショップ店員さま♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-29 08:11:47
俺の中で何を演じても同じに見えるのが藤原竜也…

その猫になる回はまだ到達しておりませんが
楽しみにしてるね♪

顔じゃなく
姿じゃなく
ふいに見せるさりげない優しさ…(油性ペンでメモ

俺の中にもそういうのあればなぁぁ(吐血
Unknown (モ)
2016-10-30 07:28:05
フェロモンとエロもんが紙一重な件
モしゃん♪ (ヾ(@゚▽゚@)ノ)
2016-10-30 20:57:20
俺はエロモンですかねw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事