パンづくりMittSuの日記

パンづくりパン教室:子育て:庭 他・・・メール panzukuri_mittsu@yahoo.co.jp

芋煮会 その③

2009年10月17日 15時50分49秒 | パンづくり&お菓子&料理
何をかきたかったかというと、


やっぱり 
自然の中で 気心知れたメンバ-での ”芋煮会” は サイコ-です


駅を降りる 女性ばかり5名。

手渡されるは

1・鍋

2・肉 ネギ 調味料の箱

3・薪

4・水タンク

5.( ワタシ カメラマン )




人っ子一人居りません。
建築物もありません。
(トイレも)

すごい滝。




誰一人怯むことなく 飄々と作り、食む。

ちょっと 火の付きが悪いからって 薪を拾いに彷徨ったり。
味付けも 全部入れるでなく加減しながら なんなくクリア!

ここは山形。 牛肉ときのこの鍋です。

なにが どうしたって、
調理料セットに入っていた 日本酒が美味しかった
ストロ-が付いてました。
なんて名前だったかな どこで売ってるのかな??
きいてくればよかった。


ちょいと 散策、山葡萄を発見したりして


この五人なら、無人島でも大丈夫かも~ !??


《 年に一回 芋煮会にために集まるメンバ- 》

っていうのも おもしろいよね。


ずっと 続くといいな♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋煮会 その② | トップ | 秋の 美味しいもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。