パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

『おいものせなか』さんへのパンの委託販売は今月で終了します。超短期間でしたがご利用頂いた皆様、ありがとうございました。

2017-05-12 | お知らせ。
あまりにも短い期間でしたが4月から開始した『おいものせなか』さんへのパンの
委託販売
は今月いっぱいで終了させて頂きます。

おいものせなかさんでパンをご購入いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今月26日(木)が最後の委託販売となりますので、もしも機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します。

委託販売をやめる理由は、私の留守中(おいもさんへのパンの配達中)、母に店番を任せるのは
ちょっと難しいと判断したからです。

母が店番をしている間にお越しいただいた皆様、いろいろと辛抱強くお待ち頂き、
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
おいものせなかの新田さんにもいろいろとご配慮頂き、本当にありがとうございました。

これまでどおり、パンは当店の店頭と通販でのみの販売となりますので今後とも
どうぞよろしくお願い致します。



↑↑
話しは全く変わりまして、ちょっとわかりづらい角度ですが、左側のボトルをご覧ください。
「ヘンプシードオイル」。
麻の実から採ったオイルです。オーガニック。
ちょっと珍しいものを頂きました。
味わいもちょっと珍しいです。



↑↑
この珍しい味わいを皆様にも!ということで、カンパーニュに塗って出してます。
「山菜のような味」というコメント多し、ですヨ。
ちょっと苦いような、ナッツのような香ばしいような。
なんとも珍しい味わいです。クセになりそう。

ご来店時には是非、つまんでいってくださいね。

では引き続きパン焼いてお待ちしていますっ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチ行商『にっちの日』終... | トップ | 6/4(日)は臨時休業とさせて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事