パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

6/4(日)は臨時休業とさせて頂きます、のお知らせ。

2017-05-22 | お知らせ。
ここんとこ急に暑くなりましたね~、今日がピークかな?



↑↑
庭がモリモリしてます~。
母が花好きで、いつも庭いじりしてます。
私はなにもせず、綺麗だね~と眺めるだけですが(笑)。



↑↑
白のタイツリソウ。とってもお気に入り。風でゆらゆら揺れる姿も本当に愛らしい。



↑↑
苺の花も咲いてきました。
今年の苺はなんだか葉っぱも茎もしっかりしていて背が高い!!
期待しちゃうなぁ🎶



↑↑
チラホラ実がついてきたものも。
苺酵母パンになるまでにはまだ時間かかりそうですが。。。。
頑張れーーーっっ!!!

・・・・で、本題ですが、6/4(日)は臨時休業とさせて頂きます。
勝手でスミマセン!!

それと今週5/26(金)で『おいものせなか』さんへの委託販売は最後となりますので
よろしければご利用ください。

ではお待ちしていますっ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『おいものせなか』さんへの... | トップ | 季節酵母パン『甘夏小丸(あ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL