パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

季節酵母パン『伊予柑の手仕事』は販売終了しました。ご利用をありがとうございました。

2017-03-23 | お知らせ。
今朝は雪が舞いました~。
まだまだ油断なりませんが、それでも春を感じる日々ですね。

さて、そんなふうにやっと「春」を感じる季節は『伊予柑の手仕事』が販売終了となる
時期でもあります。

自家製伊予柑ピールの在庫がなくなりますので『伊予柑の手仕事』は
販売終了とさせて頂きます。
約2か月に亘り、たくさんのご利用を本当にありがとうございました。



↑↑
これでもか!と、散りばめられてる伊予柑ピールは自家製で、愛媛県産の無農薬栽培された伊予柑を
使わせてもらってます。

この愛媛の無農薬栽培伊予柑がこれまた美味しい。
伊予柑自体が美味しいから美味しい伊予柑ピールを作ることができるのだなと、
しみじみと伊予柑農家さんに感謝。
本当に有難いなぁと思います。

そして、そんな素晴らしい伊予柑を使わせてもらいながら焼き続けた『伊予柑の手仕事』。
多くの方々に召し上がって頂いた事、本当に感謝です。

一番寒い時期に販売を開始し、春を告げるような香りに励まされながら春を待ち、
春を感じるころには販売終了するパン。
『伊予柑の手仕事』は春を連れてくるのが役目のようなパンだな、といつも思いながら
焼いてました。

今年も無事に春を迎えられることに安堵しながら、次の季節酵母のパンの準備をしています。
間もなく、次の季節酵母パンのご案内もできると思いますので今暫くお待ちくださいね。

では引き続きパンを焼きながら皆様をお待ちしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月イチ行商『にっちの日』終... | トップ | 売れ残りでもニンマリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事