Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

こどもの日

2016年05月06日 | 日記

 

高槻の芥川こいのぼりフェスタに行ってきました 

1000匹のこいのぼりが泳いでます

 初めての川遊び

昔ここでよくトレーニングしてた懐かしの河原、

その時は自分が子供と遊びに来るなんて想像もしてなかったな

 その近くに住む生徒犬の家の前を通りかかったので突撃訪問

6年ぶりの再会、すっかりおじいちゃんになってたけど覚えててくれました

  

ハッピーセットのおまけがトミカをもらえるので、ランチはマクドナルドへ

子供の日という事でハッピーセットを買うとミニソフトクリーム無料チケットがもらえて、それを子供だけで持って行って自分で注文するという企画がありました

 お花屋さんの前を通ったらしょうぶが売っていたので、しょうぶ湯に

 

 

ゴールデンウィークはイベント、大きな遊具のある公園に行ったり、お友達と遊んだり盛りだくさんでした

 

チェリーの枝を分けてもらったので、家に帰ってチェリー積み

 お友達や親戚からトミカをたくさん借りて、幸せなリオ

 いつも握りしめて寝てます

 

お友達と鉄道甲子園へ行ってきました cocoは熱のため自宅安静 

 あおいちゃんとゆう君に再会

 

展示コーナーや運転させてもらえるシュミレーションコーナー

  遊べるコーナーも

 乗り物にも乗れて

 帰りは会場出てすぐにチーン