パネログ~よくわかんない日々~

日々のいろいろ書き綴って早14年近くになります。
ここに来て、身内に身バレしました❗
ブログ削除するか悩み中です…💧

熱田神宮 写生会 18

2018年05月17日 22時24分54秒 | Weblog
はい。
今年も行ってきました、熱田神宮写生大会。
5月5日のことです。

今年は南新宮社という、素戔嗚尊の奉られてるお社です。
熱田神宮で、唯一の紅いお社。


もう、何かもらう気満々です(笑)
いや、賞をね…
まぁ、とりあえず今年も筆はもらえるかなぁ…



こんな感じで、描きました↓



始まる前に、スケッチブックにお社のスケッチして、それで力尽きた感じはあるよね…
てか、そうなる気はしたんだけどね…


とりあえず、8時過ぎについて、場所取り。
今年はなかなか通好みのロケーションなので、9時すぎでも周りはちらほらだったかな。
去年は、みんなが描きたい大楠だったので、周りに足の踏み場ないくらいでした。

今年は、私も一枚描いてきました。
写真すら撮らなかったけど、一応提出してきたよ
保護者枠もあるので、毎年大人たちもなかなか真剣に描いてます。



9時前から描き始めて、2時半くらいまで頑張りましたね。



屋根の裏側の感じが、上手に描けたそうです。
あ、カーブにもこだわってたみたい。



とりあえず、夏には緑陰に行く予定らしいので、また並ばねばね…
今年も、熱田さんにはお世話になりますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿