こぱんだの千載不磨

千年の後でも消えず永遠に残るさまに思いを馳せ

どんぐり日記 パート14

2008年03月29日 | どんぐり(植物など)

だんだん暖かくなってきたので、ぼっちくんを外に出す時間を徐々に長くしています。
4月からはベランダ住まいにしよっかなー。

一家三人で現在公開中の「映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝」を観てきました。
キー坊という今回のメインキャラクターがぼっちくんにそっくりで親近感わくわく。(笑)

ぼっちくんに手足が付いて、キーキーとしゃべりだしたかのようでした。



大人も存分に楽しめるドラえもん映画、観る価値ありですよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (おやじ@携帯)
2008-03-29 19:56:23
ドラえもん行きましたか?
うちのも時々思い出したかのように連れて行けと言います(爆)
しかし、毎年、今くらいから6月中旬くらいまで忙しいので、ぼちぼちその生活パターンに慣れてもらわないとならないので、前売り券も買わずです。
可哀想ですが、仕方ありません!
返信する
今晩は (puri)
2008-03-30 00:28:20
どらえもん・・・

一昨年まで映画行ってたかな・・

さすがにもう映画は卒業したようですが(子供は)

いつまでも「心のアイドル」ですよね

私たちもたまに「ドラえもん来て~」

何ていつも・・いつも・・・^^

本当にいたら娘のお婿に・・(コラコラ・・笑)

返信する
キー坊 (小父さん)
2008-03-30 02:05:30
キー坊と植物自動化液などなどゆっくり見せていただきました。家族構成までぼっちくんも入れていっしょですね。

まるで藤子・F・不二雄氏がこぱんださんのブログからパクってきたみたいでした。
返信する
おやじさんへ (こぱんだ)
2008-03-30 20:46:42
こんばんは。
おやじさん、最近いそがしそうですねー。
奥さんと娘さんで見に行くという手もあるにはありますが、それではおやじさん寂しいですしね。(笑)
返信する
puriさん (こぱんだ)
2008-03-30 21:05:07
大人になってから観るドラえもんは子供の頃の観え方と少し違いますね。
うちは子供がいない時代にもドラえもんを見に行ったことがあります。^^

ドラちゃんではなく、のび太くんがお婿さんにくるかも。(笑)
返信する
小父さんへ (こぱんだ)
2008-03-30 21:12:32
こんばんは。
そうか、家族構成同じですねー。
でも、ドラえもんはさすがにいません。(笑)
ドラえもんのHPまで見ていただき恐縮です。(^-^;
返信する

コメントを投稿