pandaのおしゃべり

pandaののほほん日記

前向き

2023-03-03 | 
「君か君意外か。 君へ贈るローランドの言葉」 ROLAND

ちょっと気になってた本。
読んでみました。
ポジティブ。すごい。
いろんな事を経験した上で こう考えて動いているんだ。。。と。
私はネガティブ系ですが
考え方がこうも違うと世界がまた別物になるなぁと。
名言集は クスっと笑える名言もあり。

この本の著者に支払われる印税は子供たちの育英と各種医療機関のために全額寄付されるそうで
ただただすごいなぁと。
有言実行です。

なんか落ち込んだ時に、モチベーションが下がった時に、
また読んでパワーをもらおうかなと思える本でした。

気になる方はぜひ読んでみてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けをしたいと思いつつ | トップ | もものかんづめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事