ラテン車共走局

<旧めがにょろでぃ~な>ラテン車大好き

まだ産まれてないけど出産祝い

2006年02月13日 | アルファ147
ある日の夫婦の会話。


夫「今1番欲しい物って何?」

妻「にょろ(147)のマフラー、若しくはヘビのぬいぐるみ。何で?」

夫「…いや、俺から出産祝いをあげようかと思って…。」

妻「じゃあヘビのぬいぐるみでいいや。」



必死にヘビのぬいぐるみを探しました。

アルファのヘビは既に持っているので、それ以外の物を。。。


…んなもんないです

…どこにも売ってないです



かくして、出産祝いは147のマフラーになりました

以前お話したEBN製で、フロントパイプ以降全交換します

先日発注して、今度の1年点検のついでに装着です




また定番物&定評のあるメーカーを避けてしまいました。

こういう性格だからしゃあないっす




娘よ、昨日と同じオチだけどこんなアホな親でごめんなさい
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出産予定日。 | トップ | 今日出会った素敵な車 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一瞬 (うぐいす)
2006-02-13 22:20:25
生まれたのかと思っちゃった。
返信する
先ほど、 (ハナジロ~)
2006-02-13 22:22:54
勝手ながら、僕のHPのお気に入りリンク集に

リンクさせて頂きました。お時間のある時でもご確認ください。



さて、今度はアルファのマフラーですか。

乾いたカッコイイ音で走るんでしょうねぇ。



今、気が付いたのですがアルファ147の

後ろ姿って、白蛇の赤い目に見えるのです。



昨日は、奥様にレス頂きました。お体は

いかがですか。丈夫な娘さんだと思いますよ。

いつか町でお会いする事もあるでしょうか?
返信する
>うぐいすさん (じいじ@かぶった)
2006-02-13 22:32:25
わ~ごめんなさい



紛らわしかったですね



なんの兆候もありません

明日検診一緒にいってきます
返信する
>ハナジロ~さん (じいじ)
2006-02-13 22:41:29
あっ…うちも勝手にハナジロ~さんのHPをブックマークに加えてました、すいません



リンクに入れて下さりありがとうございます



マフラー換えて甲高くて乾いた快音になればいいんですが



確かに、アルファの後姿は爬虫類系ですね♪



嫁はホントに何事もないように平穏なんですよ

ご心配ありがとうございます♪

丈夫であって欲しいです。



お互い目立つ車ですし、狭い町内ですから絶対お会いできると思います

昨日は久々にメガーヌでイオンタウンに行ってみました
返信する
うみへび (ubar)
2006-02-13 23:01:50
うみへびのぬいぐるみだったら、この前水族館で見かけました~

へびならこんなのありました(^^;

http://store.yahoo.co.jp/t-baby/lizzybeea4-2.html
返信する
ubarさん。 (ち~)
2006-02-13 23:10:32
あらかぁ~わいいですね

じいじに買ってもらわなくっちゃ。



リンクありがとうございました(^^)
返信する
ぬいぐるみ♪ (ウータン)
2006-02-14 11:45:52
うちにはあります♪



伝説?のかにオフの4日前に買いました。



売っている場所は、





   ” 東京ディズニーシー ”





ロストリバーデルタの



トランジットスチーマーライン乗り場の前の店



 ” ロストリバーアウトフィッター ” と言うお店で~す。



たしか3サイズ有って、色も三色 赤・黄・緑があったと思います。



ちなみにうちのは、”大”で緑色。伸ばすと1m50cmくらい有ります。



後で写真送っときまーす。



P.S. ち~さま。



 歩くといいそうですよー。
返信する
>ウータンさん (じいじ)
2006-02-14 20:26:42
情報ありがとうございます



TDSにいける日が楽しみです。



写真もありがとうございました







やっぱり歩くのがいいんですね♪



早速トライします
返信する

コメントを投稿