黒柴パルの部屋

日本人のDNAに刷り込まれたシバイヌ。

2024/02/23

2024-02-23 | 日記
奄美野生生物保護センター、国直海岸、大浜海浜公園へ行きました。
アマミノクロウサギ、ルリカケスなどの剥製をみました。国直海岸は奄美大島のベスト8に挙げられる所ですが、加計呂麻島やタエン、ヤドンを見た後では、感動ありませんでした。
クラブツーリズムの奄美加計呂麻島ツアーでは、金作原、国直海岸、マテリアの滝、マングローブ、古仁屋の海鮮ドン。加計呂麻島はスリ浜、諸鈍、於斉のガジュマル、島尾敏雄記念館。奄美パーク、田村一政美術館、あやまる岬でした。
国直の村の福木のトンネルはフォトジェニックでした。
大浜海浜公園は夕陽スポットです。





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳浜の断崖 | トップ | クレーター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事