マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

再び入信のすすめ

2012年06月24日 07時43分58秒 | 新カルト マヨ教
まゆみさんの記事を見て久しぶりにコメントを入れてしまった。相変わらずまゆみさんの感性はするどいな・・・。

ホームページと違い、ブログの場合、せっかく記事を書いてもすぐに過去記事になり忘れ去られてしまう。それはそれで良い面もあるが、マヨ教(MMS)のように継続的に運動してゆこうとする場合やや困る。毎日MMSの話題を載せるわけにはいかないし、かと言って、このサプリを周知させるにはある程度根気よくやっていかなければならないのだから・・・。

とりあえずマヨ教誕生はここからです。
見てほしいサイトはここ(奇跡のサプリMMS)とか、ここ(MMS)かな・・・。
今マヨ教のお札を製作中です、もう少しお待ちください。

まず言っておかなければならないことは、私はこのサプリで金儲けをするわけではないということ。販売先を紹介するのは皆さんの都合を考えてのことで、他に見つかるならどこでも構わないのです。私は安価で安全で、確実に健康になるための方法をお教えしているにすぎません。ただ、あるサイトでは非常に大量の摂取方法を勧められ、さらに焼き塩とそれに使うアルコールを勧められたという話もあります。自己責任ですが、一応ご注意ください。
焼き塩が悪いとかいうわけではなく、私はそれに関しては知らないので関知しないという意味です。

「胡散臭い?」、大丈夫です、私を含め、周りの人に積極的に飲んでいただいています。現時点で否定的な声はありません。
「効くの?」、薬事法の絡みでこれはお答えできません。ただ、宗教としますのでシバ神のご利益は確かなものです。

現在、日本の空気には色々な毒が混じっています。私のまわりにも不思議な病気が蔓延しています。
私の慢性膵炎にしても原因がわからないのです。普通、飲酒を原因とする病気なのですが、私は酒はほとんどたしなみません。担当した医師もどうして膵炎になったのか首をひねっていました。つまり、原因不明なのです。私は新種のウイルスだったのでは?と疑いました。で、マヨ教を立ち上げ、現在はほとんど痛みは消え去っています。
ご近所の会社の社長が奇病にかかりました。全身の筋肉が衰える病気だそうで、これもまったく原因不明、しかも治療法もないとのこと。さっそくMMSをお勧めし、マヨ教に入信していただきました。ウイルス疾患であるなら、一週間から三週間で答えが出るはずです。
また、近くの会社の御曹司が膠原病で入院したらしく、その父親に入信を勧めました。が、宗派が違い、医者の指示に従うとか・・・残念なことです。私の敵は「権威ある人」ですね。

遺伝子を操作することで、人間も農作物も生まれ変わることができます。その可能性は無限であり、善であれ悪であれ、人間は「神」の世界に踏み込んでいます。そして人間の遺伝子を操作するためにウイルスが利用され血ます。これが最先端の軍事技術であり、医療技術でもあります。
しかし、その段階で人体実験が必要となります。しかし満州の731部隊のような荒っぽいことを表立っては出来ない。そこで知らないうちにこっそりとやるのですよ。(空中散布は一番簡単だよね。)
偶然を装い、いろいろなところで実験をしていると思われます。ただし、表に出ない以上、それが行われている証拠はありません。
しかし、花粉症にしてもアトピーにしても、正常だった人がある日突然症状が出るのは不思議なことである。先日から大騒ぎになった石鹸騒動。つまり、石鹸の成分で正常な人が突然「小麦アレルギー」になってしまった。これはまったく不思議なことで、人間の遺伝子が人為的に操作されたとしか言いようがないではないか。
これらウイルスを防ぐ手立てはあるのか?つまり、これらを防ぐために人間には免疫力が用意されている。しかし、体力が落ちていたり、ストレスで免疫力が落ちていたりするとウイルスがそのすきに身体の中で繁殖を始めるのである。
乳酸菌はその対策として有効であろう。ただし、主に腸内で繁殖するウイルスに対し、腸まで届く乳酸菌は数が限られる。大豆から生まれる乳酸菌がウイルスに有効であることは中野学校で証明されているから、恐らく間違いはない。その点で飯山さんの米汁乳酸菌は安価で安全で効果的であろう。
しかし、それ以上にMMSは強力なのだ。なぜなら腸内で人間が免疫力として放出する成分が二酸化塩素、すなわちMMSそのものだからである。
マヨ教を信じ、毎日聖水たるMMSを拝飲し、ご神体に拝礼すればウイルスに感染することも、癌に犯されることもないのである。
さあ、まだ信者になっていない方、一日も早く入信しなさい。この安価で安全なマヨ教が日本を、いや世界を救うであろう。








最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入信はしましたけど.... (アンコ)
2012-06-24 12:54:47
マヨさん、お久しぶりです。
アンコです。
マヨさんの強烈な布教のお言葉に従い、素直な私はすぐに入信しました。
私も両手の親指の付け根が腫れて熱を持って痛くて、ここ2,3年苦しんできたからです。
ご紹介のHPにてネットショッピング、ほどなくMMSが到着しました。
わくわくしながら飲用開始、1滴1時間ごとから始め、3滴1時間ごとまで順調に進み、手の痛みも若干薄れてきたかな?と、思っているうちに12日目くらいから突然下痢がはじまりました。水状の下痢でちょっとひどいので普通便に回復するまで飲用を中止し、その間手の痛みは振り出しに戻るです。
今は、2滴に減らしてながら再開して約1週間経ちますが、痛みは相変わらずです。気のせいかむしろ強くなったような....
神様を疑うことなく、このまま飲む続ける決意ではありますが、いつになったら治るのかな~(´д`)
アンコさんへ (mayo)
2012-06-24 13:27:27
入信ありがとうございます。まず下痢や吐き気が出た場合は量を減らしてください。あまりにも大量に取りすぎじゃないですか。私はせいぜい一日3滴ぐらいですよ。
無理のない飲み方で三週間続け、好転しなければ、それは外科的な処置しかないのでしょう。あくまでマヨ教は外部から侵入する悪霊(細菌やウイルス)の予防であり、物理的な障害までは期待できません。
私の腱鞘炎はたぶん糖尿から来ているもので、女性の場合、ホルモンのバランスが変わるころに多いと聞いています。
過剰だったわけ! (アンコ)
2012-06-24 13:47:27
マヨさん
ありがたいお告げ、ありがとうございます。
私は過剰に摂りすぎていたのですね。
今から減らします。
一日3滴ですか。そんなもので効くんですか、これは本当に'宗教’ですね。
ホルモンバランスはといえば、私はとうの昔に卒業したと思っていました。
50肩も更年期障害もだいぶ昔に経験しましたから。
ところで、折角の布教活動ですから、入信した方々の情報交換などしたいもんですね。


私の飲み方 (み×み×)
2012-06-24 13:56:06
一日 10滴以上は下痢に注意。
休みの日に飲むのがよいかと。デトックスと考えしまょう。
1時間に三滴は飲む過ぎではないかと。。
体重4キロに対して一滴と聞きましたので
一日の量がおのずから はかれるのでは。
50キロだと最高12滴になります。
色々飲み方があるので、迷いました。

首相官邸前に四万人以上が集まってます。
何か変わるといいなぁ。


MMSについて (くう)
2012-06-24 14:04:47
こんにちは。いつも読ませていただき、ありがとうございます。私も早速使ってみたところ、う・ちの色が違ってきています。マヨさんと同じ糖尿があるので合併症(検査では大丈夫でした)が出ないうちに治したいと思っています。今後も継続していきます。
入信後一ヶ月です。 (みみこ)
2012-06-24 15:35:45
はじめまして!
いつも愉しく拝見しております。現在、マヨ教に入信して一ヶ月の新米信者です。
始めたきっかけは、甲状腺術後の再発(そーです。口に出すとヘコむ病です…)防止のためになれば…との思いからでございます。
一滴から始めて、今は9滴で続けています。本当はもう少し量を増やしたい所ですが、日中働いており、時間の制約があって試せずにいます。
現在は体調良好で、術後に比べてお肌のツヤも良くなったような気がします。
飲む前には、必ず呪文(?)を唱えてからの一気飲みです。MMS本にも『続ける事が大事』と書かれておりました。信じる者は救われる…この言葉を胸に、これからも続けて行こうと思っています。
半年後~一年後の結果をまたご報告できれば…と思います。ではまた!
アンコさんへ (mayo)
2012-06-24 17:33:50
なんでもたくさん取れば良いってものではないでしょう。自己責任で自分に適した量を見出してください。
情報交換の場ですね・・・検討します。
みXみXさんへ (mayo)
2012-06-24 17:41:07
そうですね、一日10滴は多いですよね。マラリアにかかっているのなら別ですが…。自分に合った量を見つけてください。
首相官邸に4万人?すごいですね、でも何も変わらないでしょうね。早く解散してほしいですね。
小沢さん、早く離党してくれよ。とにかく何かが動かないことには・・・。
くうさんへ (mayo)
2012-06-24 17:47:10
私はヘモクロ値が十分に糖尿病の数値に達してますが、血糖値はいまのところ普通なのです。たぶんマヨ教のおかげで助かると思っています。
くうさんも経過を報告してください。もし成功すれば素晴らしいことになります。
みみこさんへ (mayo)
2012-06-24 17:50:50
信じることは大事ですが、金の亡者達を信じないように。仮にダメだとしても、医療の実験材料になるより人間の尊厳をまもり自然で安らかな最期を迎えたいものです。

コメントを投稿