マヨの本音

日本の古代史から現代まで、歴史を学びながら現代を読み解く。起こった出来事は偶然なのか、それとも仕組まれたものなのか?

マヨ教のお札ができました。

2012年06月26日 08時12分59秒 | 新カルト マヨ教
新しいカルト教、マヨ教の祭神であるシバ神さまのありがたいお札ができましたぞ。
シバ神さまからのお言葉です。「このお札を壁に貼り、毎日お勤めに励むよう望むにゃん」



https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/23/50a37ba01c8d5a548a0fb400cad8342b.jpg


先ほどテレビで衆議院の消費税関連法案の採決を見ました。あほらしいというか、くそったれというか、あきれて物が言えないな・・・・。

もっとも、私はすでに日本の政治をあきらめている。小沢氏に期待するのもやめた。自分の生活はどのみち自分で切り開くしかないのだ。
どうやって切り開くのか?これを皆で考え、実践するためにマヨ教を作ったのだ。とりあえず健康が基本であるからして、MMSで来るべき時に備えましょう。

そうそう、日本でMMSの取りまとめをしていらっしゃるYoshiさんから「飲み方」の説明書をいただきましたので、ご紹介します。
PDFです、必要に応じプリントアウトしてください。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青息吐息 (kita)
2012-06-26 18:26:18
マヨ教のお札いいですね~

小沢も消費税に反対はするけど、法案は通ってしまうし。まあ規定路線でしょうが民主党を離党するつもりも無さそうだし・・何やってんだか。しかし流石政治家はパフォーマンスだけはお上手(拍手)

我々庶民は「青息吐息」で暮らすしか無さそうです。

ほんと、死ぬまで健康でいる事が大事だと思います。まだマヨ教に入信する決心はつきませんが皆様方の精進の成果を楽しみにしています。
ところで、このお札販売します?
返信する
お札 (すらっと)
2012-06-26 18:26:36
おお、凛々しいお姿。
頭の上の、日本の角?最高です。
成果の報告を。
サイト横に蚊に刺されにくくなる。
とありますが、本当に刺されにくくなりますし、刺さされてもあまり痒くありません。
私は、スプレー瓶に入れてしゅっしゅしています。
先日、山に行った際、数分窓を開けていたら
車内に蚊が入ってまして、うっとうしいし、後ろの荷が、がたつくので、ハッチ開けて、直して車内に戻ると蚊が居なくなっていました。

塩素臭すごくて「うっ、くっさ!」
と逃げ出したかも。
ムカデも寄ってこなくなればいいのですが。
早速、お札貼っとこ。
あ~ありがたや~。
返信する
kitaさんへ (mayo)
2012-06-26 19:20:33
へへ、信仰は自由ですから・・・。
小沢信者だった私もなんとなくがっかりです。もう少し求心力というか、パフォーマンスというか、もう少し底力を見せてほしかったな…。
ところでお札の販売は考えていません。画像をコピーして印刷できるんじゃあないですか?
ただ、今後は豪華絢爛な多宝塔とか、高価なまんだら掛け軸など金満商品を企画してゆく予定があるとかないとか・・・まさかね?
返信する
すらっとさんへ (mayo)
2012-06-26 19:22:38
ご報告、感謝!
うどん屋の店員さんはペットの匂い消しにスプレーするそうです。いやなにおいも一発だそうです。
お札は大事にしてくださいね。
返信する
栄枯盛衰に大爆笑 (masumi)
2012-06-26 22:39:56
シバ神さまは男前ですね♪
mayoさんに似てる?

返信する
蚊に刺されにくくなる? (kita)
2012-06-27 05:34:16
すらっとさん

私も蚊は苦手でアレルギー体質なもんで刺されると往生します。
まずはスプレーから入ってみましょうかね。

すらっとさんは聖水をいただいてるんですか?

「サイト横」のURL教えて下さい。
返信する
今日も元気だ、煙草が旨い (kita)
2012-06-27 05:44:30
続投すみません。

やっぱりタバコは体に良い?かどうか分かりませんが少なくとも癌とは関係ないようです。
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/06/post-591.html

mayoさん、良かったね。
私は止めましたが、吸おうとは思いません。
返信する
マヨ教がんばれ! (774)
2012-06-27 10:59:59
mayoさん 

重曹とMMSと陰謀?のマヨ教に耳寄りな情報です。

ジムハンブル氏のテキストにMMSを使用するときは歯科治療の金属を取り去るように書かれていました。

当初私はMMSでデトックスをしてもまた金属が体内に溶け出す位の漠然とした理解でした。

けれど金属を残したままでもある程度OK(であろう)な方法をみつけました。

実に簡単なのですが重曹(ぶくぶく)うがいをすることなのです。

これはMMS実践の有無に関らず(虫歯の予防や改善と冠および治療した歯の保護に)有益な方法だと思います。

返信する
お札が見れません (ume)
2012-06-27 11:14:14
なんで?(ゼロ磁場の画像はみれるんですが)
^^;
返信する
あれ?ホントだ。 (masumi)
2012-06-27 11:33:09
家のPCでは見れたのに、このPCでは×印で見れません。

何故?
返信する

コメントを投稿