岩手モンコレ推進小隊の会議室

モンコレ、アイドル、日々の出来事などについて

昨日のにしなの大会の結果

2013-08-25 23:23:48 | モンコレ 大会レポート
昨日はにしなの大会に参加してきた。
レギュレーションはブランニューで4名参加の総当たり戦。

【1回戦】 ミウラさん 闇騎士 本陣陥落負け。

デカラビアがディメンジョンゲートしてきてドラゴンを召喚。
そのドラゴンに平目で先攻とられてヘル・ブレイズからのパンチで対抗札足りず負け。

【2回戦】 H坂くん 獅子姫 時間切れ判定負け。

最初は戦車で有利な展開に持っていったんだけど、相手のエヴァと神言騎士のパーティに苦戦。
ちょっと読み違いもあり、押し返されて最後は時間切れ判定負け。

【最終戦】 木乃にぃさん 闇騎士 本陣陥落勝ち。

ネイチャー・ライオンと戦車のパーティが強くて本陣リーチ。
最後は相手のデオネアさんにゴッド・フィストを撃ち込んで勝ち。


というわけで、1勝2敗の11点で最下位?…ぐはっ。修行してこよう。

H坂くんが3勝して優勝してたけど、ダイスでカス目を振りまくってたなー。よく勝ったわ、マジで。

大会後はフリプして、お店が混んできたのでいつもより早めに撤退。にしな人気っす。

帰り際にみんなで1パック勝負をするも、みんな極稀を引かず…新しいボックスだったのになー。


そうそう、10月からにしなさんはブランニューとネオスタンの2大会が行われることになりそう。嬉しいことだね。
にしなの店員さんは理解があって良い人だなー。

最後になりますが、大会に参加された皆様お疲れ様でした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄金の獅子宮デック(ネオス... | トップ | 行かないんじゃなくて行けない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお店 (ふにふに)
2013-08-26 00:05:35
なんだかんだ言われてもお店に協力してもらえるのが一番助かるね。
こちらも強力に後押ししてくれるお店ができたので心強いです。

ダイス目に恵まれなくても勝つとはすごいな...
安定感あります。 (パクラー)
2013-08-27 22:31:58
そうですね。
そいや、仙台もモンコレを扱ってくれる店が増えたんですよね。

ほんとありがたいことですねー。


彼は日頃から123サイで鍛えてますからねw

コメントを投稿

モンコレ 大会レポート」カテゴリの最新記事