岩手モンコレ推進小隊の会議室

モンコレ、アイドル、日々の出来事などについて

バランスエルフ

2017-04-04 23:38:13 | 日記
モンコレで盛り上がってる最中、誰も期待してないであろうシャドバのデッキを載せてみる…。





ゴブサーチがしにくくなってからは白銀狼を使ってたんだけど、せっかく新弾が出たので新カードを入れてみた。
相手のカードを潰しつつ、隙あればリノリノもありなやつ。
まったり攻める感じかな。

新弾のレジェンドの壊れっぷりがすごいけど、エルフはイマイチね…異形はリーダー攻撃まで生き残れないよね…。

そいや、エルフでサーペントを6ターン目にわんさか出されると勝ち目ないという…ランクマでやられて涙目だったよ…。
あとヘヴンリーイージスがまじヘヴンリー!面白いデッキ思い付くけど、エーテルが追い付かないなぁ。

まあ、まったりいきます…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四月と言えばポワソンダブリル | トップ | 連勝からの連敗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む