PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

高松名物~。

2016-10-08 12:18:19 | つれづれな話し


2日間、無事に勤め上げました。昨日は最終日&移動。。

初日終わり、香川名物の1つ、鶏炭火焼きを食べに行って来ました。

新鮮な鶏のたたき。


炭火焼きはゆず胡椒で。


メインの鶏もも!ハサミでジョキジョキ切りながら食べます。。これはウマかった!!


お土産に、おとと煎餅。

海の幸をそのまま煎餅に。

大正時代から製法変わらずの名産です。

まぁ、なんだか食べ物ばかりの記事でしたが、色々な意味で良い仕事でした。

新しい仕事の手法もうまく機能しましたしまずは一定の成果があった10月初めのお仕事で御座いました。


では。



Paikaji
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タブレット起動せず。。 | トップ | いやいや3時間待ちって。。 »
最新の画像もっと見る

つれづれな話し」カテゴリの最新記事