PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

お疲れ様でした。

2018-02-09 21:47:27 | つれづれな話し


皆様、


今日は懐かしい場所を巡って来ました。ホントに懐かしい場所。


毎日毎日、100円をどう使うか、信じられないでしょうが、、


厳しい時代にすんでいた場所に行って来ました。



私は東京で仕事を興した時に、明日、どうやって生きて行こうか、と毎日毎日考えていました。


その懐かし場所に今日はやって来ました。


私はこのスーパーで生き延びれました。。


人に歴史あり。







おやすみなさい。






ては、











paikaji







この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はこれにて終了。 | トップ | 中野サンプラザ終了~。 »
最新の画像もっと見る

つれづれな話し」カテゴリの最新記事