PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

東北に到着~。

2017-06-15 21:21:08 | 行く先々の話し


朝からバタバタ、1日なんだか頭の中で勘違い、、今思い出すだけでゾッとします。


ん?とフト頭が冴えて、スケジュール帳を開くと、今日が移動だ!飛行機まで3時間しかない!あああ、ヤバイぞと30分で身支度、慌てて出発。

何とか無事に空港に。

いやぁ~、良かった~。


と、安心したら搭乗口反対側で待ってました。慌てて反対側までダッシュ!なんだかバタバタですわ。。

機材はボンバルディアでした、コンパクトな飛行機です。一路、仙台空港へ。

仙台空港着陸前に見えてくる磐梯山。

良かった良かった、予定通り。


で、セッティングしまして皆さんで食事。

三陸の鰹!さすがにウマイ!

鰹ハラス。


ま、そんなこんなで明日から4日間、頑張りますよ~。




では。





Paikaji






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動です~。 | トップ | 宮城県初日終了~。 »
最新の画像もっと見る

行く先々の話し」カテゴリの最新記事