PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

宮城県初日終了~。

2017-06-16 20:10:15 | 行く先々の話し



私は東北には何かしらの御縁があると思います。6年前の震災当日も今回と同じ宮城県で仕事をしていました。猛烈な経験でした。

それからまた、お仕事の依頼をもらえるとは思ってもいませんでした。


明け方、激しい雷雨でしたが日中は晴れ間、爽やかな1日でした。


会場は靴、バック、洋服、寝具の混成チームです。

靴は大変です、サイズやデザイン対応しなくてはなりません。

バッグもある程度流行りもあります。

寝具は寝心地ですから素材勝負。


今日はなかなかの賑わいで皆さん喜んで戴いたようです。


さ、明日も頑張って参ります。



では、皆様。



Paikaji






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東北に到着~。 | トップ | 宮城県2日目終了~。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL