PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

石垣滞在最終日。

2024-05-15 21:40:35 | 石垣島ライフ

 

野良仕事DAY6。良く頑張った。

 

最終日の今日は細かな作業で仕上げ作業。風向きが良いので積上げだ枯れ枝等を焼却。

 

いゃあ〜サッパリした。

 

全て出来たわけではないけど、良くやった。

 

奥まった枯れ葉処分スペース、、これもやりたかったけど時間切れ。自然分解に任せます。

 

敷地には、グァバ、バナナなどの果樹が自生してタイミングが合えば食べる事出来る。今回はピタンガが実っていた。

 

ビタミンはレモンの17倍らしい。野良仕事で疲れたら2つくらい食べながら。。

 

 

さ、明日からまた年末まで激動のスケジュールが始まる。

 

 

ゆっくりは出来なかったけど、気になっていた箇所がかなり出来たので満足。

 

 

 

では、

 

 

 

 

paikaji

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良仕事DAY5。 | トップ | 石垣島を出発。 »
最新の画像もっと見る

石垣島ライフ」カテゴリの最新記事