PAIKAJI-WALKER

沖縄県は石垣島に在住の筆者が全国を渡り歩く様を何となくレポート。。特にテーマもカテゴリーも持たない雑学ブログ。

野良仕事DAY2

2024-05-11 21:29:32 | 石垣島ライフ

 

 

昼ごはんは近くのホテルに。

 

少しだけリゾート気分を。。

 

石垣牛のステーキ。

 

さ、やるべ。

 

今日はこの辺りを。

 

なかなか手強い、、

 

機械で雑草刈るので楽ちんなんだけど、色々な生き物が住み着いているので気を付けてやらないと、、

 

案の定、カメックスの赤ちゃんが、、

 

やっぱり慎重にやらないと、、

 

枯れ枝やシロアリが好きそうな物は焼却処理、

 

ようやく何とか終わった、、

 

明日は微調整して次のセクションに移行。

 

分かりづらいけど、サッパリ綺麗になった。

 

 

さ、明日を入れて残り4日、頑張らねば。

 

 

 

では、

 

 

 

paikaji

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野良仕事DAY1。 | トップ | 野良仕事DAY3。 »
最新の画像もっと見る

石垣島ライフ」カテゴリの最新記事