パグの空とミニチュアダックスの姫のほんわかぁ日記

パグの空とミニチュアダックスの姫の賑やかで楽しい生活をゆっくり、のんびりと・・・・・たまには2ニャンズも・・・

キキさん2号・・・お帰りなさい!

2008年10月24日 | 空&姫

最近の母ちゃんはオーバーワーク気味で

ちょっぴり弱音はいています。

汗が吹き出る・・・

寒くて重ね着したり・・・

イライラ・・・

典型的な更年期障害に入ってしまいました。

もう・・・更年期のお歳なんだ・・・

甘える空・姫のお相手も

ちょっぴり手抜きな母ちゃんです。 

昨日より病院にてお泊りのキキさん2号が

お土産と一緒に帰宅しました。

 

 避妊手術後の腹帯が痛々しいキキさん2号を

早速、チビちゃんがチェック・・・

 チビちゃんの視線を無視して

ご飯をパクパクしております。

やれやれな姿で

ネェちゃんの机でのんびり。

抜糸するまでは大人しくね!

ネェちゃんの部屋でチビちゃんとともに

居候していますが

 

 高校生活最後の年になったネェちゃん!

この部屋から来春には旅立つようです。

チビちゃん・キキさん2フ号も

連れて行ってくんないかしら?

母ちゃんの体力が持たんよ・・・

 

人気ブログランキングに空・姫も参加しています

よかったらポチッとクリックして下さいね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿