時の流れの中で。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

遅くなってしまいましたが初体験しました。

2021-07-03 18:57:00 | 日記
はア~  退屈退屈退屈退屈退屈😞🆓

16時前から雨になりました。

昨日の雲の動き



本日の午前中


実は私事ではございますが

このような病にかかり
コロナ化ではありますが徒歩5分の所にある施設で3食昼寝付き
4泊5日の宿泊となりました。
7月1日に

このようなものをペタペタはられ
初めての昼食が

なんとメロン付き
夕食

7月2日は朝から絶食
お腹をすかせて
7月2日の午後1時30分から昼寝タイムに入り
17時に目覚めたところ
首筋と

右手首と



脚の付け根(チョッと危ない写真ですが😁)

が     こんなことになっておりました。

ドクターから痛くないか?と声が聞こえ、右の手首がめちゃめちゃ痛い😞💥、後、ち○この先に鈍い痛みがありますが😅

手首は動脈止血なんで暫く我慢😣
ち○こは尿管を入れたんで暫くしたら慣れる❗

てな 返事を承り私の初体験は鈍痛で終わり、トラウマになりそうで今後の生活に支障がなければ良いのですが☺️→ソフトタッチが大事なんですね。

そんなズキズキな一晩を過ごし
朝ご飯をいただき
昼御飯をいただき

夜ご飯

1日の塩分 6グラム未満は辛い❗
カテーテルアブレーション、成功率は90% 毎週金曜日に2人づつ手術をしているとのこと。年間で他のドクターもあわせて200人以上だそうです。

治るといいなあ😭

そうそう
このベッド欲しい❗










最新の画像もっと見る