時の流れの中で。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (流生)
2021-07-02 08:36:02
おはようございます。

pagudawanさん
ええっ もしかしたら入院?
院内食見たけど貧相な献立だねぇ 特別食かな?
私も長年こんな院内食作ってたけど・・

最近コメント書くと削除されるから書かなくなった。
自分が閉じてるくせに言い訳だよねぇ(笑)
お見舞い申し上げます。
遠慮なく削除して構わないから・・ね。
まずは自分の体ご自愛下さいませ。お大事に・・
Unknown (pagudawan)
2021-07-02 09:00:25
流生さん、おはようございます。
この料理でわかるとは流石です。

久しぶりにたっぷし時間が取れてるので投稿した内容がなんとも情けない。

今日の午後から心房細動→不整脈の手術 カテーテルなので4泊5日コースの予定。たまにしか起きない不整脈なので起きてない時はいたって普通  で  暇😆🆓💕  今日は夜まで絶食 腹減ったなあ😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。