時の流れの中で。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月28日 長い船旅~ 今年も隠岐の島へぇー(T_T)

2017-02-28 18:12:00 | 日記
2月28日。

当分行くこともないと思っていた隠岐の島。

急遽、仕事の事情により長い船旅へ。

この28日と言う日、隠岐へ向かうフェリーは2便のみ。(明日からは増えます)

隠岐に向かう船は七類港を朝9時に出発。

車を載せるには出雲市を7時に出てギリギリのタイミング。




なんとか間に合って、船内に


みんなゴロリ。(;_;)

島後にある西郷港に着くのが11時25分。






給油の待ち時間。


ここで降りる訳にも行かず、引き続き島前の別府港を目指します。


別府港の到着が午後1時35分。

ハアー長い船旅~。4時間35分の波乗りゲロゲロ旅であります。


今日は、波は低いのですがうねりがあって、船も揺れました。(T_T)

実は、16日の夕方と22日の夕方、突如めまいに襲われ23日に循環器内科に駆け込み、ストレスからくる目眩だと診察されたうえ、心臓の音が気になるとの事で、超音波診断診断。

心臓の左室が肥大、原因は憎帽弁閉鎖不全症ですので8月まで経過観察とのオマケ付き。(T_T)

体調悪しでもいかねば成らぬ隠岐の島へぇー。





島前の西ノ島町での仕事を終え、フェリーの待ち時間があるので、摩天涯と国賀海岸に行ってみました。

春間近の風景です。












草原には馬さんが






気持ちよさそう。(^_^)




別府港に戻り、17時20分発のフェリーに乗り、再び宿泊地の西郷港にむかいます。

別府港を出港


1時間15分の船旅~。

高速船レインボーの最終便が


今日も1日が終わろうとしています。








サンセット。


六時間の船旅ももう少しです。

明日も良き日になりますように。