pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

黄昏に捨てて 矢沢永吉

2016年11月27日 | 矢沢永吉さん
まだまだネタバレ我慢中でございます

結構、苦痛です

毎年の事、「あっ、観ちゃった」率が高い
休日出勤中の空いた時間でのチャックでも
今年は「矢沢永吉」で検索しての時間潰しはやめようと・・・・・

それが一番悪い構図であり


さて、この曲ですが、これってこの曲のPVだったっけ?

いや、たぶんこの曲がCMのBOSSの最後でたしかキャンペーンの
特典で付いたやつかな、これ?

それさえも全然憶えてない

後半に出てくるシーンはその年の武道館後に六本木で
開催されていたイベントに永ちゃんが駆けつけたってやつですよね

矢沢お仲間の先輩もその場に行ったとおっしゃっていましたが、
俺はたしか一緒に行っていた同伴者に気を使ってだかで行かなかったんだよね



黄昏に捨てて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿