pacyの危ない天使(矢沢永吉ブログ・クレイジーケンバンドブログ・グルメブログ)

2005年4月3日~自由・気ままに好き勝手な事を綴っております(笑)

今年で何年目だぁ???

ツアーパンフレット(BUTCH!!2016)

2016年12月01日 | 矢沢永吉さん
最近、ネットの繋がりが遅くてイライラするよ



昨日は無理やりノー残業デーにして、で青山一丁目へ・・・・


ツアーも始まったってことで、会場で荷物になるのもいやなので
ダイヤモンド・ムーンまで行って、ツアーパンフレットのみ購入



このカバンみたいなの、何なんだ


それにしてもネタバレ回避続行中だけど、ツアーメンバーぐらいは
事前に分かっていても良いだろうとツアーパンフを購入したけど、
替わり映えしないメンバーに「なんだぁ」と

おそらく今後もあまり変わらないだろうなぁ・・・・とも


ギターの米川氏、昔某局でアルバイトしていた時に
C-C-Bで来ていて、「巧いなぁ・・・・」と

その事をファンの女の子数人に「彼、巧いねぇ・・・」なんて
話したら、その女の子達も「そうですよね・・ありがとうございます」とか
慶んじゃって

「でも、ドラムの彼は素人だわな」なんてちょっと口ばしったら、
そのドラムの彼のファンから因縁付けられて大変だった思い出も

最新の画像もっと見る

コメントを投稿